スポンサーサイト


6月11日

こんばんは�͂������[��



近所付き合いは
P1040630.jpg
中庭を通って。
うちのアパート、コの字型になっていて出入り口が3つもあるんですよ!
しかもそれぞれ鍵が違うのでドアtoドアは面倒くさい��������


隣人パーティを催してくれたこのおじちゃん、左奥の一階にお住まいです。
しょっちゅう外に出てはマンションの住民観察をしているもよう����


ティボさんが
『あの人、なんでも知ってるよ!』
って言ってました。


彼のとこのテラスから、うちのキッチンは丸見えなんですよねー�ǂ��ǂ�
今となっては挨拶するようになったのでいいっちゃいいですけど。���{��


ティボちゃんとかしょっちゅう裸族だったりするけど大丈夫ー��ٺނP�R�H

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★こんばんは。

仁美さんちのピアノ・・これなんですねぇv-10調律は大切です。
いい音になったら気持ち良く練習できるでしょう!楽しんでね。しかし・・・80ユーロはだがい・・・v-12
ゴヤ展、いいなぁ・・・スペイン、大好きです。
美術館でコンサート・・・羨ましいですわぁ。
グラナドスは「スペイン舞曲」や「ゴイエスカス」など結構はまって弾いてた時期があります。
スペイン舞曲・・・アンダルーサなら弾きやすいわよん。是非!

昨晩は強~い雨で、只今梅雨真っ盛りですよぉ。

★No title

うちのピアノはKAWAIですよ~!
アンダルーサの楽譜をさっそくダウンロードしたのでトライしてみます!
こちらも今日は雨でした。傘をとりに戻ったのに家を出て30秒くらいでやんじゃいました。意味なーい!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
