スポンサーサイト


シャンパンのことを少々。

自分で7777人目の訪問者になってしまった仁美デス�R����
しかもプレビュー画面で123なんとなく損した気分です。


では続きをば。


いよいよシャンパンカーブへ!!
P1040418.jpg

地下なんですけど結構雨が降っていたので床が水浸しの所が多々ありました�g���p��


P1040428.jpg
真ん中のプレートには(3行何かが書かれてるとこ)


1行目は
11人のスペシャリスト
だけが知っている暗号

いつ製造されたのか、葡萄の種類、辛さ、すべての情報がわかるらしいです。

2行目は忘れました�Q��

3行目は、在庫の数だそうです�A�b�v���[�h�t�@�C��



ここ、端まで
P1040431.jpg
300mあるんだって!

そしてここのカーブ全体は28kmだそうで!
大っきいね~�ł�3

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

カーヴで飲むシャンパンはおいしそうですね
いいなあ、フラ語サークルの祥子さんに頼んでお取り寄せしようかな・・・
ちなみに、あとだしティボさん的には、どのブランドが好みなのですか?


★No title

ティボさん的には"MUMM"というメーカーのシャンパンが好きなようですよ!
そういえばティボ家でもこのシャンパンの出現率は多いような。。。?

★わーい!!

めくりめく画像の数々に、魅了されました!!♪また来てね。
そして、目標は、6月か7月中に2人の愛の巣を拝ませていただきますv-10
渡し忘れてしまいましたが、招待状送らせていただきます…。
そして今更ながら、爪きりも貸し忘れたことを後悔…
他にも何か忘れていることがあるような…また会いましょ♪
奥のボトルは、①の一番古いシャンパンに2票!!

★No title

>こけしちゃん
うん、こっちはいつ来てもオッケーだからねーっ!
ベッドはないんだけど寝心地はまぁまぁなソファが2つあるから
泊まってってもオッケーよん★
2人が着た時には今度が私が腕をふるってご飯作りますで♬爪切りは自分でも忘れてたからいいよぉ~!でも初めてお邪魔したのに爪切り貸して。。。とか図々しくて今思い出して反省中。
あっ!招待状って結婚式の!?わーい!!舞ってます★

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
