スポンサーサイト


弟氏の誕生日とFENIS城

こんばんは


Champagne.jpg
クリスマス1ヶ月前の今日は弟氏の20才の誕生日でした
ので、シャンパン


20才という節目の年なので、母上だいぶ張り切った様子
Menu_20121126052528.jpg
ちょっとレストランぽくなってました


Mama+Quentinu.jpg
あんまり母上と写真を撮りたくなかった様子の弟氏。
肩に添えられた手を振り払ったり(!)してました


さて、私はというと
昨日チビッコと遊んでいて、鼻に頭突きされて
いまだ鼻の付け根がちょっとイタイです

涙ボロボロ出ました
あー痛かった。


1度、昔の彼と昼寝してたときに寝ぼけた彼に1発
ゲンコツをくらったことがありますがそれ以来の衝撃でしたね。
(ゲンコツした方もされた方も一瞬時がとまった)

では、旅行記の続きです☆

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

お久しぶりです~

弟さんお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あれ、私が荒ぶるようにコメントしまくってた時、弟さん18歳ぐらいじゃなかったですか?笑

時が立つのははやいですね笑

★ご相談

こんにちは!
前にもコメンツした者です!
つい数日前からリール付近にやってきました!
でも分からない事がおおすぎで・・・、色々お店とか教えて頂きたいですー泣!

★No title

>kaedeちゃん
ね、ね。そうでしたよね。
もはや20才になり村長選挙にも興味を示すようになったよ 笑
勝手にやってくれるならいいんだけどねぇ、、、

★No title

>ayumimaniaさん
リールにいらっしゃるなら今度お茶しましょうねー☆

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
