スポンサーサイト


ワタシ、チャンピオーン!

こんばんは



みなさん!!!

先日Nantesで行われた卓球の全国大会で
COUPE.jpg
優勝しましたー



とはいえ、何と言いますか、レベル別なんですね。
フランスでは、ポイント制があって、卓球協会にまず登録しないと
選手として大会に出ることが制限されます。
(登録する時には確か医者の診断書が必要だったと思います。)


で、みんな最初に500ポイント持っていて
ざっと言うと、公式試合に勝てばポイントが貰えて、負ければマイナス、という方式です。


私は、中学校の時卓球部で
(可もなく不可もなく、といったポジションでした 笑)



LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

おめでとうございます!
と喜びつつも、表彰台に上るシーンを見たかったと
思ってしまうことを許してください(笑)
ご家族もお喜びでしょう!

★No title

初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます♪
優勝おめでとうございます(´∀`*)
すごいですね!!!
それにしても1位の台の高さは爆笑ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

これからも楽しみにしてますね!!

おめでとうございます\(^O^)/
優勝(◎-◎;)すばらしいです 
表彰台高いですね~
でもそれだけ価値のある事ですよね!改めておめでとうございます\(^O^)/ 

★No title

おおお!なんとなく仁美さんが卓球大会に出る、と少し前の記事でおしゃっていたころから、3位以内に絶対入る、と私は勝手に思ってたんですが(第六感?で・・・)期待を裏切らずに1位!!おめでとうございます!次のステップでも是非1位を狙ってください^^ 「ニッポン」 いいですね 笑 次回はチャチャチャっも付け加えてはいかがでしょうか?

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Re: No title

>Siriusさん
ブログ放置してました。返信遅くなってごめんなさい(・ω・`)
表彰台にのぼる姿は、かなり無様だったと思いますよw
でも、無理して手をつかないでのぼってヨロッとしちゃうよりはいいかなっていう英断(笑)です!!
優勝したので実家の両親に新しいラケットを買ってくれるようお願いしました♡

★Re: No title

>はなさん
初めまして~!コメントありがとうございます!!
せっかくコメントしていただいたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい(・ω・`)
ホント、表彰台、フランスサイズで困りました。
2位と3位の高さが同じってのも謎ですよね。1位でうれしいけどさらし者にされた気分でした 笑

★Re: タイトルなし

>yuriさん
表彰台高いですよね!!!
びっくりしました。2位と3位との差がw
規定外の高さにびっくりしましたが(笑)何はともあれ、はるばる6時間車で移動した甲斐があったというものです☆

★Re: No title

>まいさん
まいさんの第6感が冴え渡りましたね(笑)
期待に応えられて良かったです☺
では、次回はチャチャチャをつけてみますね!!byまい とも付け加えておきます 笑

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
