スポンサーサイト


☆新しい家族☆

こんばんは

あまりにブログを放置しすぎて
広告でちゃってるよ。
とのツッコミが入り慌てて書いてます。


ブログを更新していない間、やはりいろいろあったんですがね…
波乱がね…


良いこともありましたがね


Twitterには書いたのですが
先月行われた卓球の地区大会でまさかの優勝で


全国大会に出場することになりました
今月末、Nantes(ナント)まで行って来ます☆


中学校のときは県大会すら出たことないのに
この年で…しかもフランスで全国大会てネタです(笑)

クラス対抗(レベル別)で、私はそんなちょー強いってわけじゃないのであしからず。
でも、全国大会は全国大会なのでちっと気合い入れて頑張ってきます!!


さて、タイトルにある『新しい家族』ですが

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

ジジくん、かわゅーい !!メロメロでしゅね…

あと、前回のコメントでティボくんの名前間違えてごめんなさい。電車でのイケメンは見つめ   あうだけで終わりました…(←向こうも私のことガン見?してたもん。マジで♪)は、恥ずかしくてメアドまでは聞けなかったものの。今度会ったらゴーゴーゴーだぜっ!!   

卓球頑張ってください 応援してますよ(ブログもね)

★お久しぶりです

先ずは卓球おめでとうございます!確かにすごいネタですね☆
これで3位入賞とかなったらさらにすごいですよー!

うちも猫いますv-238もう9歳半ですが(しかもうちの夫の前の彼女が別れたときに置いてったという猫・・・笑)すごーく可愛いやつです。ちょっと太り気味ですが!4年近くも知っているので、もう猫を越えています。最近は会話してます。ちなみにうちの猫も枕の上で寝ますよー。でもやっぱり付き合いの長い夫のほうになついてるかなー。黒猫も素敵ですねー。(うちのはいろんな色の毛がまじっているやつです)

★No title

おひさしぶりです^^
更新されててうれしいです!!!

ジジくん可愛い~

うちも猫かってます^^
アビシニアンっていう種類でもかっていいます笑
あ、3月3日生まれの3歳です・ω・


卓球、おめでとうございます^^
これからも、がんばってください!!!

ps*
地震の影響で東北地方はいけなかったのですが
函館とルスツに修学旅行にいってきました~

私事ですいません><笑

>みらさん
見つめ合ったんですね。いいですねー!
日常のちょっとしたトキメキ大事ですね!
また会えると良いですね~♪

卓球頑張ります!ありがとう~!

★Re: No title

>kaedeちゃん
ジジ可愛いでしょ~☆ジジは雑種だけれどね!
アビシニアン、すっごく可愛いよねぇ~。名前もかわゆい☆
3つながりですね♪
修学旅行楽しかったですか?私も、もう一回行きたいです!
ちなみに、私は高校生の時に北海道行きましたよ~函館で海軍カレーを食べ、富良野でバターを作り、ソーセージを作り…食べてばっかりでした♡楽しかった~!

★Re: お久しぶりです

>まいさん
ありがとうございます。まさかの奇跡が起きてブログで報告できると良いな~!
猫ちゃん…歴史ありですね(笑)
そうそう!猫ちゃんはもはや猫ちゃんではないってのわかります。
ジジは私達の息子なので(笑)枕を占領してこないときは、私たちの間に入って川の字で寝てます。ほのぼの。

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
