スポンサーサイト


3回目の春

こんにちは
リールの桜も満開です

でもソメイヨシノが見たいです!!(ワガママ)


私たちも、今日で結婚3周年です~
長いような、短いような。


sakura.jpg
ここ最近とっても春らしい日が続いていて

サマータイムにも体が慣れ
(最初の1週間は1時間早く起きるのが辛かった…)


調子いい風だったところへきて
風邪引きました

声が…オネェ風になっております

喋ってなんぼ、なお仕事なのでちと不安…


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★おめでとう!!

結婚3周年おめでとう!!

結婚式のときの記事見たよ~。
可愛い♪今も可愛いけど!

ティボちゃん・・・3年前かなりのイケメンだったんだね。
今は・・・どうなの?
今度あたくしが直接会って判断しようかね!(笑)

★No title

>noriさん
めるしーぼくぅー☆
3年前はね…とかいって(笑)
今は夫婦共に『やや肥満』でクマみたいですよっと。
是非判断しちゃってくださいまし~!!

★No title

いつも仁美さんのブログのぞかせて
いただいてます^^

更新されているたびにうれしいです!!!´∀`


ご結婚3周年おめでとうございます☆
私も結婚式の記事よみました~

ドレスかわいいし、仁美さんもかわいいですし、
なんか、幸せオーラがつたわってきました!!!笑

私も今から家族とか友達とかに
「わたくし、絶対、フランス人と結婚します!!!」
って、いきごんでるんですけど・・・
姉にフランス語、話せないんだから無理でしょとか
言われてしまいました!笑泣

長文すいません・・・

仁美さん、ティボさん!!!
これからもお幸せに暮らしてください~///∀///

あぁなんかわかります…。自分にはないと思ってたのに…のクダリ。
でもそーゆーのを包み隠さず書いて素直に反省(?)してるひとみさんは素敵だなぁと感心してしまいました。
幸せそうなご家族ですね~!おこちゃんかわゆい…!

★Re: No title

>kaedeさん
いつもコメントありがとうございまぁす☆うれしいです♪
えぇえぇ、あの頃は幸せでしたなぁ、、、なんて、今も幸せ♡ですv-119えへへーv-238
あ、うざい感じですいません(笑)

フランス語話せなくてもフランス人と結婚できますよ(笑)
私、ボンジュールとメルシーしかしらなかったですもん(笑)

とりあえず英語頑張っとけば選択肢広がるんじゃないですかね?
英語を話せるフランス人を見つければ、性格•教養ともに間違いが少ないかも!?(笑)
フランス語しか喋れないフランス人て結構いるんですが、かなり地元志向強いのであまり文化を理解してくれないかも、なイメージです。完全に私の独断と偏見ですがね。。。

★Re: タイトルなし

>たらめさん
あ、たらめさん、わかっていただけましたか~。
なんとなく、ホッ…。
やー、私反省はするんですけどね、すぐ忘れちゃうんですよねぇ。
だから、ちっと自分への戒めに…

この家族、ホント、良いんですよ~
まだ10週間の女の子もいるんですよ、実は。ちょーかわいいです!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
