スポンサーサイト


スペイン旅行@コンスエグラ

こんばんは

今日は、ピンク色のカーデにピンク色のスカートでお出かけしてきました
冬の間モノトーン調の服ばかりだったので、ちょっぴりテンション↑でした。


では、予告通り、CONSUEGRA(コンスエグラ)です。

CONSUEGRA.jpg
ネットでトレドやアランフェスの情報を探していたら
偶然見つけた青空の下の風車群の写真に魅了されて
旅の行程に半ば無理矢理入れた場所…


残念ながら曇り空でベストショットは撮れませんでしたが
人もほぼいなくて、貸し切り状態のような感じで楽しめました


P1090454.jpg
この風車群よりも少し離れた所にある他の風車は、中を見学できます。



inside of windmill.
近くから撮りすぎてあんまり良くわかりませんが風車の中の様子です

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★Bonjour!

桜的な花が咲いてて、春って感じですね~

私の所(北海道)は、
まだ、雪景色です・・・
昨日も今日の午前中も吹雪でした^^;

早く春がきてほしいです・・・笑


風邪ひかないように気をつけてください!!!^^
それでわ、Au Revoir!!!

ps*フランス語の勉強はじめてみました!^^
まだ、全然、話せません!笑^^;
(↑その前に、学校の勉強しろって話なんですけどね・・・笑)


>kaedeちゃん
Bonjour!!

北海道にお住まいなのですね~!良い所ですよね★
うちの方(北フランス)は、雪こそないものの、まだまだ10℃以下の毎日ですよ~!
スペインは暖かかった…本当、はーるよこい、はーやくこい!

フランス語の勉強始めたんですか~!
良いですね~◎学校の勉強もしつつ(笑)頑張ってくださいね♡


★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
