スポンサーサイト


70≦X

こんばんは

今日は2011年初の卓球の試合へ行ってきました
前期で勝率5割、可もなく不可もなくの結果しか残せなかったので
(私のいたチームで最下位;むしろ不可の方か…)

あっさり左遷(笑)され、今回のシーズンでは
ベテランチームに配属されました


ベテランってアンタ、超ベテランですよ。


なんてったって、私を除き
平均年齢
70歳以上ですから



うっかりすると私なんて孫ですよ、孫!



前にいたチームは
グループ首位になってランクを上げよう!
的な意気込みがあってかなりプレッシャーを感じていたのですが


今はただ楽しんでいればいいだけな感じなので
ちょー気が楽です。

おじいちゃま達も優しいので
かなり居心地の良いチームなのですが

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

Coucou 仁美さん!
平均年齢70歳以上ってすごいですねー!うけました(笑)
皆さん卓球暦長いなら70歳になっても機敏な感じなんですか?
70歳かーきっと仁美さんグループのアイドル的存在になること
間違いないですね(笑)

今日ワーゼムのアジアンショップ行って見たら休みで
ちょーやられましたよー。月曜って休みなんですね。

★No title

>ゆりかさん
Coucouゆりかさん!!
そうですよ~1人を除き皆白髪ですよ!笑
ラケットの手入れとかしてるとひやかされる感じです 。
やる気あるね、と。笑
そうなんですよね~ワゼム月曜日閉まってるんですよね。
無駄足でしたねぇ。ご苦労様でした(・ω・`)

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
