スポンサーサイト


Tripostaleで展示会

こんにちは
こちら北部は年末に比べるとだいぶ穏やかな気温で
とっても過ごしやすいです


最近お互い忙しくて(私の忙しいはたかが知れてますけど)
本当にすれ違いの生活です(汗)

彼は今朝から出張で木曜日の夜まで帰ってきません
気楽でいいんだけど…ね。


今朝は、出かけしなに

m_76f9e1988b604aed9ac8a2140e20aba5.gif

ガラスの破片を踏んで悶絶
していました。


もはや止血にいっぱいいっぱいで
半径1m以内の床に落ちた血すら拭かず


すんごいうずくまってました。


大袈裟~!!!

確かにガラス踏むと超血が出てびっくりしますけどね。
でも、片手で押さえて片手で床拭くくらいはやってほしいな、的な。

そこちょっとつついたら
ケガ人をいたわる気持ちのないヤツ
的な言われようでした。ヘイヘイ。

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★ふね!

すごいすごい!船に見えてきた!
大きい建物が少ないだけに、「圧迫感のある建築だよな~」くらいにしか思ってなかったよ。次行ったとき、ちゃんと拝んでみる。
それからなぜ、Lille-Europe駅に草間弥生のチューリップがあるのかすごい気になってる…。アートな町でしたっけ?

★No title

>星子ちゃん
ね!ね!!私も知らなかった~!
もうそろそろリール歴3年目になるってのに~!
あ、確かリールはアートに力入れてたような気がするよ。
炭坑とか繊維業が衰退しちゃったから、観光とか芸術に力を入れて新しい発展の礎にする的なことをなにかで読んだ気がするー!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
