スポンサーサイト


からがら・・・

こんばんは

ヨーロッパ全域を大寒波が襲う中
どうにかこうにか日本に着くことができました



奇跡・・・



20日、朝6時52分リール発CDG空港行きのTGVに乗るために駅へ
週末降った雪でどの列車もかなりの遅れ。

私の乗った列車も例に漏れず
10分遅れ→40分遅れ→結局1時間遅れで出発。



ティボちゃんが一緒に待っていてくれて
駅の中もすごーく寒くて、カフェに行ってみたのですが

私が席で待っている間にティボちゃんが
店員にぞんざいな対応をされたらしく
何も飲まず食べず店を出ることに・・・


それで、他のカフェに行きました。
そこは屋根なし(駅構内だけど)、足先も完全に冷え~
寒い・寒いと常に訴えてみましたが
『俺はあのカフェ(最初の)
には絶対行かない。』


と、私にとっちゃかなりどーでもいい彼の都合で
暖かいカフェは却下。(私イラ~


やっとTGV出発。

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

仁美さんお久しぶりです~゜+。(*′∇`)。+゜
更新をいまかいまかと待ってました(//∀//)
-11℃の世界…どんなのなのか想像できません(T_T)京都の8℃でヤバッって言っている自分が恥ずかしいです(__;)

★明けましておめでとうございます!

こんにちは + 明けましておめでとうございます!
突然ですが、突然思いついたサブネームで、コメントデビューさせていただきます。
今年も楽しい話題を沢山期待していますね。
年末となると、年越しそばが恋しい!
仁美さんは、美味しいおそばを食べていらっしゃいましたか?
私もフランスで結婚して15年あまりになるんですが、フランスの年末のこてこて系料理にちょっと疲れてます。。。

★No title

>めんたいこさん
おはようございます!!あけましておめでとうございます!!
コメントデビューおめでとうございます 笑
めんたいこ…なぜゆえめんたいこ??笑
年越しそば~!!年末は彼の実家でのカウントダウンが恒例なので(今年は逃げたけど)抜け出せないので(涙)、よかったら今年の大晦日の昼間にでもみんなでそば食べましょう~!
あ、それともおばあちゃんちに行っちゃうのかな??
年末のフランス料理は、逆にコテコテすぎて痩せます。(お腹壊して)

★No title

>yuriさん
あけましておめでとうございます!
新年早々ボケボケです。コメントしてくださったのに私ったら完全にスルーしてしまいました!!すみませーん!!
日本は日本でなんとなく寒いですよね。(まー暖かかったですけど!)
風かな??
こちらは最近10℃くらいまで調子いい時は上がるので、『あったっけ~』って思ってます!yuriさんもついてきてください!!笑
なかなか更新できずにいますが、もっと頑張ります。のでので、今年もよろしくです♡

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
