スポンサーサイト


お久しぶりでございますです

みなさん、おはようございます
すっごくお久しぶりです


大放置大会終了して舞い戻ってきました~


お元気でしたか



もはや間があきすぎて何から書いていいやらわかりませんが
今年の冬はすっごく寒いです

先週は一段と寒くて木曜日なんてー11℃(夜7時)だったとか
2桁いっちゃったよ、みたいな。しかも深夜じゃないよ、みたいな。

そんな状況なので、街では
スキーウェア
着てきちゃったでしょ

的な人を見かけることも全く珍しくないです。



今年は寒さのピークが早めに来ちゃったことを祈ります
そうでないと、1、2月はもっと寒いみたいなんでね!!
もはや怒りさえ覚える今日このごろですよ

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★ブログ復活嬉しいです!

わかりますーそんなこと聞いてないよ!みたいなことまで教えてくれますよね。しかも日本人と違って相手が興味持って聞いてるかはどうでもいいっぽいところもフランス人 笑

★マッてました!

はじめましてですが^^
センスあるこのブログ、大好きだったので、
再開気長に待っておりました~。
いつか来世でもフランスに定住したいのですけど、私日本人気質なので苦労しそう。
来世もフランス人気質にはなれそうにないですが^^
だから?このブログ勉強になって面白いです。


★No title

>まいさん
舞い戻りました~★
そうそう、気付けば「いや、そんな話したかったんじゃないさ…」という状況に追い込まれてますね。そして気付けば相手のペースに…
フランス人、嗚呼フランス人。

★No title

>yumikoさん
初めまして~★お待たせをばいたしました!
私は実は日本人気質ではない方かと思っていたのですが、それでも『日本人だったら…』とか、フランス人ありえないって思うことが多いので(最近はもう慣れちゃったけど 笑)疲れていましたが…Yumikoさんは苦労していそうですね~
私の抱える悩みなんてしょーもないことばっかりですけど、良ければ末永くよろしくお願いします~♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
