スポンサーサイト


正念場。

こんばんは

お久しぶりです
今朝、卓球の試合があったので朝8時に家を出て
車についてる温度計を見たら3℃でした

フロントガラスも凍る寸前、みたいな


最近ぐっと冷え込んだような気がします。
あぁいやだいやだ



10月に入ってからというもの
語学学校や仕事、その他諸々積み重なり
疲労感MAXで、チョコやら何やら無意識につまんでしまう自分がいます


ダイエットできず、みたいな



今日も、いきなりいつもと違うチームに配属され
(いつもはチーム5で、今日はチーム2)

惨敗して帰ってきました


もはや力の差がありすぎて悔しくもならなかったですが
相手チームに1人、ルパン三世みたいな人いて

スマッシュを決めるたびに
『あ、うっかり入っちゃったよ。』
みたいな感じで

"Ooohhhh"
とか言っちゃてるのがかなりイラッときましたね


黙っとけ、みたいな



語学学校は、相変わらず1人劣等生な感じです
今正念場なので、ちょっと踏ん張って
少し落ち着いたらまた更新します


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします


Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

coucou、仁美さん!
最近めっちゃ寒くなりましたよねー。凹みますよ。
厚めのコート着て手袋とかしちゃいたいんですけど、
まだみんなそこまで重装備じゃないので何となくできずって感じです。

相変わらず仁美さん多忙ですねー。落ち着いたときにでもまた
声かけてくださいね!ランチでもお茶でもしましょう!
学校に仕事にファイトです!

★No title

はじめまして
いつも楽しく拝見しています!
勉強がんばってくださいね

★No title

>ゆりかさん
COUCOUゆりかさん!!
あっちゅうまに11月になってしまいますねー!!
最近、手袋しだしました!そろそろコートも着ていいですかね??
またアジ飯ランチ行きましょうね~♪♪ワゼムのとこおいしかったですよねっ!
今はバカンスなのでやっと一息、、、ですが
明日から友がやってきまーす(;゚д゚)

杞憂だといいんですけれど。

★No title

>さくらさん
初めまして!!
私の代子チャンと名前同じですね~♡
いつも読んでくれてありがとうございます☆やっとバカンスで一息です!
今後もよろしくお願いしますね~!!

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
