スポンサーサイト


ちぇ。

こんばんは
近頃気持ちの面で自分ドロッドロだな。と思ってる私ですが
それをとある人に打ち明けたところ

『いつも以上に??』
と、別にアナタ普段から基本ドロドロしてんじゃん、みたいな返事がきて


今に始まったことじゃないか。
って今更気付きました仁美です!!


さて今日はティボちゃんの要望通り
肉にかけるソースをキノコクリームにしてみましたが


ソースはおいしいけど
ca320ffe-s.jpg
このキノコは
さほどおいしくないよね。



なんて言い放ちやがりました


!?

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

すごいクリームLOVERさんですね!
私も生クリーム大好物ですが、負けました・・・!
でもきのこをクリームで煮たら美味しそう!今度挑戦してみます!

外国はすごいと思いました(というよりか肌で体験しました。)
皮剥ウサギは・・・生前の光景が目に浮かんでしまいそうです・・・;A;
当分中華はいいや~って言っていたんですが、昨日の晩ご飯バンバンジーでした・・・((笑

今日、高校の時5日間だけ留学してきたフランス人友達の中の1人が私の家に来るんですが、頑張って対応したいとおもいます!

★No title

>yuriさん
ティボに太刀打ちできる人はなかなかいなそうですよ 笑
外国行くと、いろいろリアルでびっくりしますよねぇ。
でも本場の中華ってすっごくおいしいですよね。また食べたいけど、ティボがあんまり興味ないみたいなんで、すぐは行けないかな。
バンバンジーとか、いいですねー◎
フランス人のお友達が来るのですね~
勉強の成果の見せどころですねッ!!頑張ってくださーい♡

★No title

ティボさん、なかなかのつわものです。

せっかくリンゴジャムになってしまった(?)のだったら、
スコーンやパンケーキを焼いて、まったりつけてもおいしいかもしれません。

★めんどくさいよね

いちいち面倒くさいよね…うちにも、仁美ちゃんと似たエピソードがありました。
コマネチシリーズ復活だね!続編楽しみにしてるよ♪

★Re: No title

>Siriusさん
スコーン、ナイスアイディアですね☆
焼きたてのスコーンに手作りりんごジャム…う~ん、おいしそう!
やってみます♡

ティボ、訳わからんこと多いです(-д-`*)ウゥ-
もう慣れたつもりでいたんですけど、まだびっくりすることあります(笑)

★Re: めんどくさいよね

>さくらももりんごちゃん
ほーんと。基本あんまり文句言わないで食べるんだけど、気に入らないと絶対無理って感じで
こないだ鶏レバーのやきとりを作ったら吐き出されたよ
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
まぁ、レバーが嫌いだったみたいなんだけどね。

あ、そうだよ、コマネチ復活だよ(笑)
でも小心者だからあまり人気のないところじゃないとできないよ。

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
