スポンサーサイト


ピレネー山脈で見つけた花

こんばんは


私のお母さんが高山植物とか好きなので
ティボに『ほら、行くよ!!』と何度もせかされながらも
いっぱい撮ってきたお花の写真


P1080257.jpg
名前わかんないけど撮っとけ
って感じで撮ってきただけの写真ですが
良かったら一緒にご堪能下さいませ

まずは、ガヴァルニーで見つけたお花達
kikyou.jpg
イワギキョウ


P1080235.jpg
山を背景に。

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

メール送ったんだけど・・・とどいたかな??
今季のコレクションかわいすぎ・・・・

★No title

素敵な写真をありがとうございます
歴史的建造物のあるフランスはとっても大好きですが
こんなに豊かな自然に恵まれたフランスも魅力的ですね
日本はようやく酷暑とお別れできそうです
今日はいくぶん暑さがゆるみ
夜もクーラーがいらなくなりました
今度はもう少し季節の良い頃の日本に遊びに来ていただけるよう
Julienにお伝えください
フラ語サークルも文法から会話モードにシフトするよう少しだけ調整中です

★No title

>miki
うん、見たよ~!!
ほんと、かわいいね♡

★No title

>フラ語Yoshiakiさん
フランスには見所がたくさんあって、どの地方に行っても楽しみがありますね。私は、年金生活になったらこのあたり、、、でももうちょっと里に出た辺り(笑)に住みたいです。
ジュリアンは無事(!?)日本人の彼女をゲットしたので頻繁に遊びに来るかもですね。
あ、ところで、私のブログ友達&旦那様が12月から埼玉(川口)に1年住むらしいです。良かったらご紹介しますね。

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
