スポンサーサイト


ビザの申請してきましたよ!

こんばんは�͂������[��

2月17日に無事婚姻公示期間(10日間)を終了し

超特急

婚姻公示証明書やその他の書類を
クロノポスト(速達便)で送ってもらいました!



月曜日の朝11時くらいにあちらで出した書類が
木曜日の昼につきました!


でも250gまでで

50ユーロ
いや、高スギですってmoee


何はともあれ本日無事に

フランスでフランス人と結婚し、長期滞在するためのビザ

の申請は終了したので参考までに
”続きも読んじゃう”に必要だった書類の説明をちょちょっとしますね!


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ビザ♪

ビザ申請お疲れ様ですv-11
やはり「フランスでフランス人と結婚し~」のビザの方は大変だったのですね。
私も前に、そのビザを申請しようとして途中で断念した記憶が新しくあります。
「本人とその配偶者(フランス人)の動機書」ってのは無くなったのかな!?
早く受け取れるとよいですね~

★大変でした↓

いや~もうバタバタでしたよ~v-12
どうせ結婚公示とかするのに結婚の手続きをするんだから、いっそのこと結婚しちゃってから配偶者ビザ取る方がいいですよね!!私は、『ビザなしだと結婚できない』とか、滞在許可証申請時に支障が。。。とかいうのを読んでいたので(結局ガセネタ)ビビってフランス人と~の方にしたんですよ~ は~
ちなみに、『フランス人結婚相手の動機書』はリストから削除されました!
ほぼ毎日ビザのページはチェックしていて、ある日突然消えたのでびっくりして大使館に問い合わせましたよ!『ソレモウカンケイナイデース』って言われました!
私的には、書いてもらいたかったですけど~(自分の仕事じゃないから 笑)

早くビザ来い来い~!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
