スポンサーサイト


ハイキング@ピレネー山脈

こんばんは

バカンスの報告をしたいと思います


滞在先はとても清潔で綺麗だったのだけど
5人で生活するにはちと狭かった…

家のどこにいても誰か話していれば全部筒抜けなので
うっかり発言はしないように常に気をつけていました

イコール、トイレの音とかも全部聞こえるし
更には鍵もかからなかったので全く落ち着かなかったです



さて、私のお尻具合が心配されたハイキングでしたが


Gavarnie.jpg
無事、行ってきました

ガヴァルニー圏谷(Cirque de Gavarnie)
ピレネー山脈の一角、スペインとの国境あたりです


P1080173_20100824022730.jpg
車で5時間くらいかかったうえ、近くの駐車場が満車だったので
歩き出したのは夕方4時前でした


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

おかえりなさい~(^O^)
バカンス報告楽しみしてました~!
風景とても綺麗ですね!ハイジが居そう☆
フランスって夏は日が沈むのが遅いんですか?

私も22日から昨日(26日)まで台湾へ旅行に行ってきました!(ほとんど観光所めぐり;)
九份という「千と千尋の神隠し」の舞台となった所がいろんな意味で印象的でした :0
本当に映画に出てきたような路地でうわぁ~☆って感じで進んでいったら、臭豆腐という食べ物がちょこっと有名?みたいで、う○こチャンのような匂いと果物のトロピカルな香りがMIXされていました☆
ちょっと鼻がうわうわしてきたときに、軽トラックがやってきて荷台を見てみたら二頭の豚ちゃんがお腹を切開され、口に空き缶を入れられながら運ばれていました('A`||)・・・

 

★No title

>yuriさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ゆりさんもオカエリナサイ~!

フランス、夏場は10時くらいまで明るいですよ♪
緯度が高いので!!でも朝が明けるのが日本よりも遅めです。
真冬は、7時でも星出てるんで、出かける時も元気でないです。

臭豆腐、私も上海へ行ったときに見かけましたが
勇気は出なかったですね。食べました?
千と千尋の神隠しの舞台は台湾にあったのですね~
私もいつか行ってみたいです♪

そして、衝撃的場面に遭遇しましたね…
外国にいると、かなりびびらされますよね。
肉屋に皮を剥がれたウサギとか頭ついたままのチキンとか売られてるんでうっかりするとベジタリアンになっちゃいそうです!!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
