スポンサーサイト


ちょっとぉおぉぉぉ!!!

こんばんは
元気にしていますか??

私は元気です(←定番)


日本に帰国したのが7月1日
梅雨まっただ中で息苦しさも相当なものでした

フランスに帰国する3日前くらいに梅雨があけて
連日36度…これまた息苦しさMAXでした



さて、私が日本に帰っている間は
リールは尋常じゃないくらいの晴天
に恵まれていたようですが


私が帰ってきてからといふもの、曇りがちになってしまったようです。


ええ、文句言われてます


私は逆に涼しくてホッとしています
夏暑くなくて喜ぶなんて…人は変わるものです



ところで、日本に帰国する前、テラスで種から栽培していた
キュウリ•栗カボチャ•なす
あとはパセリとかミントとかハーブ系

P1070057.jpg
をティボちゃんに託していって、日本にいる間も気になっていたのですが…

LIRE SUIVANT ≫

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★アーメソ

ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww
会社で大爆笑しちゃったんすけど>枯れるくだり
写真が秀逸しぎるよひとみさん…
ティヴォちゃん、ビッグだなぁ
私だったら刺し違えますねええ
ヴァカンスお気をつけてね~♪

★No title

うひゃーーーーーティボさんビッグーですね!
うちのは私がすごいキレるのを知ってるのでおそらく必死に世話します。 
キレない仁美さん優しい・・・。

う・・・フランス人ってマザ○ンですが、荷物まで!?しかも仁美さんのもやろうとした!?ママンやるなぁ・・・。

★No title

>T社Mべサマ
この無惨な姿…
でも誰かに笑っていただけたなら私の子ども達も
人生(?)を全うし成仏できると思います!!アーメソアーメソ!!
不慮の事故を狙って今は待機中です…笑

★No title

>まいさん
さすがに文句ちょろっと言いましたよ~
でも、何か強気で言うと絶対反論してきてちょームカつくので
すっごく落ち込んだよアピールをしておきました!!!
いや、正直かなり凹んだんですけどね~涙

ねー!荷物…
理解できないですよねー!!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
