スポンサーサイト


もうしばし。

こんばんは


完全にブログ放置で
すみませーん!!!


実は7月1日から日本に帰国しています。
帰国前からやれ忙しくて

パソコンにじっくり向かう時間がなかなかありませんでした


21日にリールへ戻るので(もうしあさって



そしたら、すぐにティボファミリーとのバカンスへ旅立つのですが
そこでもインターネット使えるみたいなので

きっと 絶対 なにか 起こるはず
おこらない わけがない



ので


逐一報告していきたいと思います


しばしお待ちを



秘密コメをくれた方へ
メッセージ、どうもありがとうございました
更新がんばります☆

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

おぉ~
今日本ですか☆
久々の故郷はどうですか?^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★生きてた!

生きてらした!!w
もー何かあったのかと思いましたよー
ティヴォファミリーに←え?
更新楽しみにしてます~
ネタストックできますね!
頑張って&楽しんできてくださいねー本当に…w

>Yuriさん
フランス帰ってきました☆
日本ムシムシでした~!!基本暑くてぐねぐねしてました。
でも楽しかったですー!!

>T社M部さん
あやうく梅雨の湿り気にアメーバ化する寸前でしたがなんとか帰還いたしました!
地上に降り立ったときのあのモワモワ感、かなりの破壊力でした。
(今ティヴォがとなりで屁を放出しました。くせっ)←いらない情報
明日ヴァカンス出発です~3週間です~
今年は今のとこ母上と関係良好であります!!このまま平和に時が過ぎ去りますように…

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
