スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レユニオン島へバカンスに☆7☆

こんばんは
現在午後9時半ですが、まだ青空のリールです


最近、夏のバカンスはどこにするかって
話題が出ていますが

楽しい事を考えるハズなのにいつもピリピリモードになります



去年と同じ場所•同じ家に行きたいママと
いろんなトコに行ってみたい私と

で、意見が割れた訳ですが

正直、私としてはついて行く身なので
『できるなら違う場所の方がいいけど
どうしても同じ場所がいいならそれでいいんじゃない?』

くらいの気持ちなんですが


いかんせんフランス語じゃこの感じが伝えられんとです



で、どこに行きたいか聞かれたので
スペインのカタローニャ地方(フランスとの国境ら辺の海沿い)
とかいいんじゃないの、って言ってみたら

『カタローニャ無理。嫌い』




あっ、はーい。




みたいな。


ティボちゃんいわく
『カノジョの中でもう目的地は決まってるで何言っても同じだよー』
だそうです。


相談じゃないなら最初っから『決まったよ』
って言ってくれればいいのに


では、前置きが長くなりましたが、レユニオン島レポの続きです

P1060615_20100511042030.jpg
この日は、レユニオン島を車で1周してきました

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。