スポンサーサイト


ストラスブール☆

こんにちは�͂������[��
今日はリールは快晴です!!久しぶり!!


今年のバレンタインデーは
photo_convert_20100216221306.jpg
綺麗なお花とチョコレートを頂戴しました���
(あ、またノロケです。スミマセヌ(←全然思ってない))



で、昨日、ちょっと私に良いことがあったので
バレンタインデーも兼ねてお祝いにレストランへ行ってきましたrainbow


え、もうノロケはいいですか?
ウザス?





ところで、先週はジュリアンと彼女にくっついて
ティボちゃんは放置して
ストラスブールへ行ってきましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
(私超勝手 笑)



P1060077.jpg
私の親友とも言えるべきバカ友達のジュリアンは
ストラスブール大聖堂のすぐ近くに住んでいて、何かと便利☆


P1060075.jpg
朝ご飯に、パンとクグロフを買ってきてくれました�}�J����

カットしたクグロフに、バターかヌテラ(チョコクリーム)を
塗って食べるのがアルザシアンスタイル!?
(…なのかジュリアンスタイルなのかは不明)


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

クグロフ!美味しそうです~~;A;
食べたいです~~☆☆
なんか良いですね~~
写真を見ているだけで行った気分になってます((笑
将来絶対いくぞ~~!

★No title

>Yuriさん
クグロフ、ブリオッシュみたいでおいしかったです☆
是非是非、フランス来て下さいね♪
ストラスブールはオススメですよ☆
もちろんリールも…!!!

★No title

はじめまして。いつもブログ拝見しにお邪魔していました、moeと言います。
わたしは2年くらい前にストラスブールの大学に留学してました。
とても良い街ですよね。仁美さんの写真をみて懐かしくなりました。
留学中、リールは行く機会がなかったので、次にフランスへ行ける時は、足をのばしてみようと思います。
これからも素敵なブログ、楽しみにしています。がんばってください!!!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Re: No title

>moeさん
はじめまして☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ストラスブール、古い街並がとても綺麗ですよね♪
リールから引っ越しするとしたら、ストラスブールに住みたいなぁ…なんて。
リールは、1日で大体見れちゃうのでパリから日帰りで十分楽しめますよ☆
おいしいビールと北フランスの郷土料理をぜひ満喫しに来て下さいね♪

ハイ!ありがとうございます。とっても励みになります。頑張ります!!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
