スポンサーサイト


美容室へ。

こんばんは

今日は節分だったので
さすがにアパートでは豆まきできないんで


ティボちゃんと
西南西ちょっと右
を向いて恵方巻きを食べました



立って食べる事すら初めてだろうに(立食パーティ以外)
無言で食べるんだよ、とか
そっちの方角じゃないよ!!

とかとやかく私に言われて
めんどくせ。って言ってました


ごめんね 笑



ところで私、本日美容院に行ってきました
(彼の実家近くの、村の美容院)




写真 37
前下がりボブのパッツン
になりました!!!

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★アジアンビューティだね

サリュー、仁美ちゃん☆

うんうん、個性的で素敵だよ!!仁美ちゃん髪の毛さらさらだね~。
私は癖っ毛だから、そういう髪型にすごーく憧れているよ。
実は現在、次女が同じような髪型にしてるの!
(前髪は伸ばしているけどね)
だから、後ろから見るとWちゃんってのがすんごくよく分かる!(笑)
横から見ると妙にセクシィなんだよね~ (´゚艸゚)ウフ
日本でも何気に流行ってない?(山田優とか)

因みに12月の終わりに切ってもらって、
チクチクはいい感じに垂れ気味(?)になってきてるよ!

★No title

>noriさん
サリュー☆
髪の毛サラサラ…はうれしいんですけれど、細くてぺっちゃりしてるのでボリュームがでなくて…('・ω・`)ちゃんとブローとかしないとうしろ絶壁ですよ↓
ジョリジョリは初体験だったしかもなんの断りもなくジョリジョリされたんで『エッ、エッ!!』とか思いながらも美容師さんを信じると自分に言い聞かせ、なんとか終了!
『垂れ気味』ってどういうことですかー 笑
私、Aちゃんとお揃いなんですねー☆ふふふー♪

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
