スポンサーサイト


語学学校のテスト結果

こんにちは�u�E
今日は、こちらは4℃です�V���A�U�N

4℃くらいあると
今日は暖かいな。と思うあたり
北フランスの生活に慣れてきたってことでしょうか�{


P1050988.jpg


さて、火曜日にあったテストの結果を受け取ってきました�t�����X



結果…



100118d46.jpg

クラス1番の成績で
次のレベルに行ける事に
なりました
�{


やー、自分におめでとうです�}�J����



LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

おめでとうございます!!
クラスで一番!すごいです!
アドバイスありがとうございます!
毎日コツコツできるだけがんばってみます!
発音は難しいですね・・・。1ッヶ月ほど前突如フランス人の友達がやってきて
流れで4日ほどホームステイして発音とか聞いたんですが”R”の発音をするといつも笑われるんです・・・あと鼻母音(?)がまねはしたんですが、難しいです!!!

★おめでとう

又仕事の合間にコメント入れてるぞう
テストおめでとぅ~!でも又すぐ次があるんだね。ガンバ!!
オレは1月に福岡に帰ってユウスケとあったぞ
相変わらずやったしメッチャ飲んできた♪

7月帰って来たら遊ぼうぜい!!
オレも5月オズに帰る!
久々ヒカルとユウスケとエディーと集合

★No title

>Yuriさん
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
フランス語の発音は、かなり規則的なので1度覚えてしまえばさほど難しくないですよ☆覚えるまではちょっと長いですけど…
『R』の発音は私も苦労しました…
でも、私的にはフランス語は慣れてしまえば英語よりも発音は簡単かなって思いますよ♪頑張ってくださいね!(私も!)

★No title

>k-ちゃん
また仕事の合間か wwww
あれーそうなんだ!ゆうちゃん元気だった??
私も混ざって飲みたいなー☆
2人で飲みに行ったら超飲んだっしょ…目に浮かぶわ 笑
オズ楽しそうだねー!!いいねー!!
7月(もしかしたら8月になるかも)、あっそぼうねー☆わーい☆

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
