スポンサーサイト


広場の観覧車とテスト

こんばんは�Ⴞ���
リールのメイン広場の観覧車も撤去され
なんだか一気に淋しくなってしまいました�ӂ�����


P1050974.jpg
今年は昼間に友達と観覧車乗りました�߂񂽂�


ドエライびびったんですけど
私以上に怯えている人がいたんで


P1050972.jpg



私は
nooo.jpg
必殺やせ我慢



で、なんとかしのぎましたIKEMEN


やー、もう乗りたくないッス!!!



ところで、火曜日の朝に行われた、
テスト(@語学学校)の結果が明日(金曜日)わかります�A�b�v���[�h�t�@�C��

来学期、上のクラスに行けると良いのですが…�V���A�U�N


作文が、、、ちょっと難しくて('・ω・`)

テーマが
Peut-on rire de tout?
(全ての事に対して笑えるか)


でした。



…哲学??




2度と読み返したくないような稚拙な文章を
やっとこさ書いて提出したけれど…


結果報告は後ほど!!!


では、おやすみなさーいrainbow
日本の皆様、Bonne journee!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
クリックお願いします�}�J����

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

ええっっ!!
観覧車撤去されちゃったんですかっ!?
ザンネン・・・・
(一緒に乗ったときは目をしっかとつぶってたけど・・・)

年明けにクリスティーナ達とご一緒したAIです。
お久しぶりです。
そちらで過ごした数日間、こいつぁそろそろ真面目にフランス語を勉強しなければっっ!!・・・と思いつつまだ何にもしていない今日この頃v-11

こちらのブログに励まされつつ、頑張りますね。
ヒトミさんも寒さに負けず頑張ってください(^^)/

★オヒサ[i:63919]

オヒサ~!
ケイタだぞ~
仕事中ブログ見てるぞい。仕事中クスクス笑って回りに変な目で見られてる。
とりあえず元気そうで何より。
又日本に帰って来たら遊ぼうぜい

★Re: はじめまして

>秘密コメをくれた方
私は、日本にいた時はNHKのフランス語講座とか良く観てましたよ。
あとは母がラジオのフランス語講座聞いてたんでそのテキスト見たりとか…。
テレビは1年でまた初め(ボンジュールとか)に戻ってしまうので、その後のステップアップは、フランス人の先生を探した方が良いかも、です。
でも、基本文法は日本人得意ですよね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
最初はチンプンカンプンでも、ある日突然『あ、わかるかも』という瞬間が舞い降りるのでコツコツ継続するのが大事だと思われます!!

>AIちゃん
残念て 笑
目をつぶってたら観覧車に乗る意味がないねε=(。・д・。)フー
AIちゃんトコはダーリンが日本語話せるから、なかなかおしりに火がつかないかもね 笑
うちは、、、強制でしたよ。。。
ま、おかげで今はある程度暮らせるくらいにはなったっちゃがー!!

★おひさ☆

>Kちゃん
あらヤダ!!んま~!!!!!!
ちょっと元気ィ???(オカマちゃん風)
日本、なんだかあったかそうね…冬といえども!!
ちなみに私は7月頃日本に一時帰国する予定だよ★
あっそぼー!!

つか仕事中だったんだね 笑
ププー (´゚艸゚)∴

★No title

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

素敵ー(VvV*)))

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡

★No title

>アリバイ会社 名古屋さん
初めまして。
アリバイ会社、なんてあるんですねー!!知りませんでした!!
こちらに住み始めてから約2年半…
私はいっつも日本のこと考えています。ないものねだり、ですかね。

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
