スポンサーサイト


バンド初挑戦

こんばんは�E�T�M

昨日は、友達のお誕生日会でした�}�J����
最近やっと知り合いが増えてきて


ヒキコモリ生活から脱皮できそうです�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������
ほほーい★



ティボちゃんは相変わらず忙しくしているので
私1人で友達の家に車で向かったのですが


おじいちゃまに
TomTom
(トムトム:フランスではかなり有名なポータブルナビ)

を借りて、意気揚々と出発したが…


トムの奴、電波(?)をキャッチできず
道案内しやしねぇ�Ղ�


とりあえず、行ける所まで自力で行って


そこからは


迎えに来てもらいましたjumee��phonecallL


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★もしや

エクステつけたー?やっぱり中途半端より長いか短いが良いよね~。(私の髪は4ヶ月放置ですが…)
向こうの子がゴスると本物だよね。お嬢さん何時代からいらっしゃったの?と聞きたくなってしまう。対抗して十二単とかでピアノパートをどうぞ!

★そのもしや

>星子ちゃん
うん!!つけたつけたー!!
実は日本に帰る前にこっちで髪の毛切ってみたら
左右の長さが違ってさー!!!しかもパッツンボブだったから致命傷でしょ?
十二単!
じゃ、裾持ってね 笑

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
