スポンサーサイト


いりやろんとん

687org4706.jpg
お久しぶりでーす!!


放置記録自己新です�ɂ���聖����
す…すみません�G���������͂��Ă�������



というのも、数々の事情があり
(って言うとかなり大袈裟に聞こえるけれども)

日本にちょっぴり帰国
していました�L�e�B

今回は、1人で帰ったのと
カメラを忘れたのと
パソコンを持って帰らなかったので

ブログはノンタッチで
存分に日本を満喫できましたWK�@��

これから、また更新していきますねrainbow

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
クリックお願いします�E�T�M

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★いりやろんとんって可愛いね~

最初「囲炉裏屋とんとん」ていう、豚料理専門の和食店かと思った…
フランス語もひらがなにすると親近感湧くなぁ。
めっきり冷え込んでると思うけど、お体大事にねv-48

★No title

>星子ちゃん
『囲炉裏屋とんとん』って実在するの?
せいこワールドの造語だったらすごいっす。
こっちはめっきり冷え込んどるよ~!!夜明けがま~遅い!!
日本から大量に食料持って来たからこれからちびちび食べて冬を越そうっと。

★No title

造語っす…
仁美ちゃんが日本にいた間のこと書いたのかな~って思ったの。
「おいしい店見つけたよ~」的な。思い込みはよくないね。
スーツケースの半分は食料です!みないな?
日本食で心も体も暖めて越冬しておくんなまし~

★No title

>星子ちん
すげー!!囲炉裏屋とんとんってありそうだしね。
さすがでございますお嬢様。
スーツケースの4分の1は頼まれたユニクロ、食料4分の1、
半分は服!!といった様子の内訳でした。
日本もこれから寒くなりんすなぁ。。。

★No title

おかえりなさい!

って、日本に?フランスに?
まっ、どっちでもいいじゃん

とっても私的な話ですが
仁美にポスター貼りを頼まれた
『東京国際大学 ドイツの秋をキャンパスできく』
聴きに行ってきましたよ!
一人ぼっちでしたが、会場はほぼ満席でした
仕事先からフライング帰宅しましたけど(内緒‥)
とても良かった、ありがとう

いろいろ書きたいけど
『仁美ッチだけに内緒話ダヨ 』
で続きを書きます
A bientot !

★No title

>フラ語Yoshiakiさん
ただいまー!!そう、私の『ただいま』の先はどちらなのでしょう??
両方かな?これって幸せですね☆
あ、行かれましたか~!!そしてほぼ満席だったのですね!良かったー☆
私も、もっと日本にいたなら確実に聴きに行っていましたよ~!
是非是非『いろいろ』を内緒話で聞かせて下さい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
