スポンサーサイト


今更ソルドとおいしいおつゆ

こんばんは���[������I


夏のソルドは今日で終了でした��
フランス在住の皆様、良い品見つかりましたか?


私も最後の最後で体力が回復したので


photo03_2.jpg
こうしちゃいられねぇ
とばかりにリールの街へ駆け出しました!


いや、駆け出してはないんですけどね…



息切れしちゃうからね!!!


ハイッ
では買った洋服御開帳�u�Ձv�̂����큖�Ԓn�~���i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

P1030826.jpg


ピンクと黄色のチューブトップ、そして三角ビキニはそれぞれ3ユーロ
オレンジとピンクのスカートは7ユーロでした!!!安さにカンパイ�A�b�v���[�h�t�@�C��


日本にいたらこんな若すぎる格好は絶対しませんが
フランスなら許されるような気がして着ちゃいます����



左のベストと紫のワンピは
ソルドではなかったのですが


悩んだ挙句お買い上げ�G���������͂��Ă�������


日本なら9月10月あたり着られそうですが
こちらは9月初旬ですでにみなさん革ジャンとか着だすので
(ていうか今でも寒い日は着てる人かなりいる)
結局夏限定のワンピになりそうな感じです�����������܂ł���
(秋物として出てたんだけどね!)

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
