スポンサーサイト


NUXEで肌荒れ対策

こんにちは�}�J����




元気に
caption0702_1_convert_20090727020849.jpg
なったがー!


今回の一悶着
(私の身体 VS 病原菌)

で、5キロ痩せたので痩せたのはうれしいのですが
ずっと寝てばかりだったので筋肉が落ちたもようです�Ղ�

リバウンドが怖いよー…


さて、私が寝込んでいる間至れり尽くせり
私の看病をしてくれたママ�ɂ���聖����

が、私が元気になってからは気が抜けたのか
かなり疲れがどっと押し寄せてきているようです�G���������͂��Ă�������


ありがとう、ママ�n�[�g


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

それって尿素(urée)配合でしょうか?
日本だと尿素配合で体の中から水分を出して皮膚に潤いを持たせますよね。
ちなみに僕は水が皮膚の表皮から出にくくて、手や足に水泡ができます。
(水虫ではありません、白癬菌はありません、
そういう病気?だそうです。検査もしました、念のため・・・ご報告)
でも、かさかさになります。(変な体質です)
日本より湿度の低いフランスに行ったらもっとひどくなるのかなあ・・・

>フラ語YOSHIAKIさん
まさに今朝パッケージをゴミ箱に放り投げてしまったところですよー!!
クリームの本体チューブには使用方法のみで成分書いてなかったです。
インターネットで情報収集した分では、尿素は入っていないようですねー。でもわからんです!
Yoshiakiさんの体質、なんだかややこしいですね。大変そう…
フランスは夏の方が湿度低いのに、冬の方がお肌のトラブル満載です。私は。
寒いからですかねー?

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
