スポンサーサイト


鼻血が出た。

こんにちは���^���X���C��


おととい鼻血が噴出して
かなりの久々のことにビツクリした仁美です������




私は母から教わった通り
ティッシュを当てて血をそのまま流していたのですが


フランスは
上を向く主義
で、ドクターのパパに


『YOU上向きなヨ』
と言われてしまったら、私の認識が間違っていたのかもと
弱気になって上向いてみたら




喉に血が流れ込んで
GE★KI気持ち悪。


わ、、、私は母に教わったやり方で止まるのを待つよ…
と速攻決意しティッシュ一箱使い切る頃にやっと止まりました�@��


鼻の上を冷やすともっと良かったんだそう。


しかし人生で一番の太っ腹大放出の鼻血だったので
止まるかちょっと心配になりました�Ղ�



LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★確かに遅い

鼻血、相当ひどかったんだね!?貧血にならない?
なんだか記事を見るたびに心配になる・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・

明日にはもっと回復していることを祈ってるよ。

「断食」・・・ますます弱っちまうYO!
仁美ちゃんは隠れてお粥食べてね。

抗生物質もらえるかな?としたら病名は・・?
今後の参考にしたいのでまた記事にしてね。


★なんのためー!

ブログをアップできるくらい回復したんだ!良かった^^
しかし、その抗生物質って何に効くんだろうね・・・
もう自己治癒力で治りそうな頃合いだよねー!
フランスに行ったら強くなりそう。
全快まで無理しないようにね☆

★お久しぶりです:D

きゃー大丈夫ですか(;ω;´))?
はやくよくなるよーにです><//

気づかないうちにもう夏ですね\(^^)/
フランスは過ごしやすい季節になったんですかね(・o・)?

ともかく、一日でも早く元気な仁美さんに戻りますよーに :'(
xoxo

★No title

やっほーーv-10
元気になってきてよかった×2v-345
心配していたのよ・・・・v-400
今年に入り高熱続くね・・・
40度越え想像しただけで・・・耐えられそうにないわぁ・・・
疲れているのね・・・今度は日本でのんびーりしましょっ

語学学校通うのね・・・
病み上がりだからあんまり無理しないよーにねi-267
フランス語さらに上達しそうだね・・・v-299

P.S. 時間できたらメールちょーだぃな・・・
コリッシモあるものだけでOKだよんv-318
ではでは宜しくねv-324

★鼻血の特効薬

お久しぶりです(なんて言ってもコメントさせて頂いたのは大昔ですでにお忘れだと思いまっす)
実は私昔は鼻血ぶー子ちゃんで、それこそティッシュの箱を使い切ることなんてザラだったのですが、通っていた耳鼻科の先生が「内緒だよ」って教えてくれたのが(全然内緒にしてないし)なんと『目薬』なんです。
ほら、あのスキーっとするやつ、あるでしょう?
あれって目の充血を抑える→血管を収縮させる、なので、ティッシュにたぷーり目薬をしみこませて鼻血がドボドボでている鼻の穴に突っ込む!それで待つこと数分でうそのように治ります。たいていの場合。

なんて、今言っても鼻血止まっているから意味ないし。ごめんなさい。
でもいつか、また鼻血ぶーになったらお試しを!

★Re: 確かに遅い

>noriさん
鼻血やばかったです。びっくりしましたv-12
病名は、まだわからないんですけど一応薬貰って帰ってきましたー!
早く治してソルドに行きたいよー!!!

>星子ちゃん
やー、結局原因不明だけどなんとか処方してもらった薬で良くなってほしいものだわ!
フランスに来たら何もかもが遅くてイラッとすること間違いなしだよ 笑
ってもう知ってるよね!
私、バカンスの後はリアルに何かして体鍛えないと弱々しいままでいけないわ!
何にしようかしらねー!

>りなさん
ありがとうございますv-119
正直かなりしんどかったけれども今は山を越えた感じで落ち着いておりますv-82
本当に、気付けばもう7月の中旬…
早く治さないと夏のセールが終っちゃうのに…早く治してこちらの短い夏を満喫しないと!
りなさんも楽しい夏になるといいですね☆

>美紀
本当だよーもうしんどかったよー!
語学学校は、今回お金払ったけど結局あまり行けなくてお金を捨てたようなもんだよ。。。
あーもったいない!
うん、後でメールするね☆

★Re: 鼻血の特効薬

> るぼぶさん
あらーそうだったんですか!私ティッシュの箱使い切りそうになった事さすがになかったので大いにびびってたんですけど!
へー!!目薬ですか!!
やー良い事を聞きました☆今度ブー子になったら是非ためしてみます!
ちゃんと目薬もストックしておかないと♪
貴重な情報ありがとうございましたー!!


> 実は私昔は鼻血ぶー子ちゃんで、それこそティッシュの箱を使い切ることなんてザラだったのですが、通っていた耳鼻科の先生が「内緒だよ」って教えてくれたのが(全然内緒にしてないし)なんと『目薬』なんです。
> ほら、あのスキーっとするやつ、あるでしょう?
> あれって目の充血を抑える→血管を収縮させる、なので、ティッシュにたぷーり目薬をしみこませて鼻血がドボドボでている鼻の穴に突っ込む!それで待つこと数分でうそのように治ります。たいていの場合。
>
> なんて、今言っても鼻血止まっているから意味ないし。ごめんなさい。
> でもいつか、また鼻血ぶーになったらお試しを!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
