スポンサーサイト


また不調

こんばんは���̂��Q
ご無沙汰しておりますた。


…というのも
今までずっと体調芳しくなく
ブログを書く元気がありませんでした�������



でも本日40度5分の熱が出たので
さすがにお医者へ行きました���Ă�chan


いつものかかりつけのお医者さんに診てもらいましたが
それでも原因不明だったです�E�T�M

でもかなりの高熱だったので
総合病院で診てもらうように手紙を書いてもらって
そして、行ってきました�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������


レントゲン撮ったりしました。



でも問題なかったです。



あとは血液検査の結果を待つのと
明日、喉の奥の分泌物を採取するらしいです123
(咳が出るのと喉が臭い感じがするので)


今日薬局でゲットした薬はコチラ↓
P1030702.jpg
右のピンクオレンジなボトルはイソジン的なうがいぐすり
左のチューブはスプーン2杯を1日4回食べる薬です


これがまずい�G���������͂��Ă�������

歯磨き粉に大量に砂糖を足したような味です
チューブ3本もあるよ…poee

この練り物を1週間続けなければいけないのが
もはやしんどいです�߂񂽂�


薬が効いているのかお医者さんに診てもらって安心したのか
今はかなりピンピンしてます�J�b�v�P�[�L

ので書ける時にブログ書いておきました!!!


元気になったらまたどんどん更新します�Ղ�n�[�g��


 にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

旅行・観光ガイド たびすまいる
たびすま人気
ブログランキング

今年はしょっちゅう熱出るなぁ…
早く治りますように!!!


Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★お大事に~

ブログ更新されないから、充実した生活してるのかなって思ってたよ(私の基本は、「たより無いのは、良いたより」)
40度って!かなり辛そう。夏風邪???
場所も変われば薬もかわるんだね~。日本は抗生物質すぐくれるし。
あとちょっとで渡仏!元気になって迎えてくださいまし~

★zutto shinpai sitemasita

そういうことだったんですね。
何があったのかわからなかったので、けっこう心配してました。
おばあちゃんにスペイン旅行のことで、かなりだったから
ひっきーにでもなったのかとか(仁美だからヒッキー)
交通事故にでもあってはしないかとか(アラレちゃんなら車が壊れているが)
ピアノレッスンで山籠の強化合宿をしているとか
その昔は想像力たくましい少年でしたから
いろいろと・・・・・
結果、日本と医療事情が違んだな
フランスでの生活には、何より健康が必要だということがわかりました。
将来のためにメモしておきます。
早く元気になって、いつもの絶好調ブログを書いてくださいね。

ところで、てぃぼちゃんはどーしてるの?

★ピアノの鬼になってると思った

今日は。仁美さんはお医者さんに行ってもフラ語でキッチリ説明できそうね。今日は耳鼻科に行ったのですが、「説明放棄!もう全部見れば分かるでしょ・・・。」くらいのまな板の鯉状態・・・だったよ・・・私は(涙)。多分、今まで2年間分くらいの疲労が一気に出たのでは?ゆっくり何も考えずに、養生して下さいね。ティボ氏にも大事にしてもらってねv-238

★No title

>星子ちゃん
やばいよ、今回の風邪はシツコイよ。
しかし体力ないくせにちょっと良くなると外に出ちゃうからなのかもしれないけれど。。。
フランス大いに楽しんで行ってね!!!

★No title

>フラ語Yoshiakiさん
そういうことなんですー!!!
コチラのウィルスや菌類達は日本とは違うから免疫がなくていちいち重症になっちゃうんで、最初の1、2年は通らなければならない道だそうですよ。(パパ談)
ちなみに眼科の予約は半年後~1年後とかにしか取れないらしいです。

ティボちゃん、めっちゃ働いてますよ。毎日毎日、土日も休まず働いているので私はかまってもらえなくて淋しいです。

★No title

>Celineさん
私はお医者はママと一緒に行きました。
朦朧とした頭では全然フランス語が聞き取れなかったので本当に無力でしたよー!
耳鼻科なんてますます専門的で難しそう!お疲れさまでした。
ハイ、ゆっくり休んで早く元気になりたいです!!!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
