スポンサーサイト


ピアノの発表会

皆さんご無沙汰していますha-ri...?p???_


18日木曜日
発表会やってきましたー?G????????????�???????


リールでは名の知れたピアノ屋さん
(私もここでピアノ買った)

NORD PIANO
(サイトはコチラ(フランス語)⇒NORD PIANO
の奥でこじんまりと行われましたが



ピアノがなんと


コンサート用
hitomi_piano5_convert_20090621172957.jpg
スタインウェイ
でした????



1000万とかするんだろうなーpoee


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★お疲れ様!

病み上がりの発表会、御苦労さまでした。
スタインウェイ・・・羨ましいで~す。良い響きしたでしょう。
アンダルーサは大変な曲だものね。また間あけて、チャレンジしてみては?

バイオリンとの合わせ、楽しいですよ。
是非是非!ピアノは1人だから、他の楽器と合わせられるチャンス少ない
から、頑張ってね。

私は最近、遊びまくりv-398でピアノを弾いてないので、
いけないですわぁ。仁美さんを見習わなくっちゃ!!

★たった一文字の違いなのにネ!

ま~じ~ウケた~
ほんとコントだったよねー!動画を再確認したら、前の席の人たちもバッチリ撮影してたみたいだったよ!すっかり人気者だね♪(←芸人として?笑)
我が家の家宝にするわ~。
でもその後の演奏はマジうまかった~!わたしも仁美ッチの演奏に見合えるように練習しなくちゃ♪楽しみだねー

★No title

>サキさん
本当、今回の発表会は散々でしたよー!
こんなこと、初めてでしたヾ(;´Д`●)ノ 暗譜がトラウマに…
他の楽器と合わせたり、連弾したり、私もピアノは1人で弾いているより誰かとセッションするの大好きです!
サキさん遊びまくりなのですねv-8mixiチェックしてますよぉ♪
私、今こそおとなしくしていますが、もっと友達が出来て、自分のお小遣い程度稼げるようになったら、きっと私もかなり遊び回るとおもいまーす!笑

★No title

>さくらももりんごちゃん
本当だよ!たった一文字の違いなのよ。
ウッカリとしっかりは!!!
ま、しっかりキャラはティボさんにおまかせすればいいんだけど☆
ちょっとー!!前の人たちも撮影してたの!?動画?
やー伝説だわートラウマだわー
でででも、芸人としては上出来だったよね!!!(←?)
バイオリンとのセッション楽しみだねー!!今回暗譜はなしでお願いします 笑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★笑いの神

仁美ちゃん・・・やっちまったなーーー!!
お笑いの神が舞い降りたのね・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
それはそれで良かったのかな!

さくらももりんごちゃんとのセッション、リールでやるのなら御一報を!!

私のブログで、「醤油マヨ」リンクさせてもらっていい?
「伝説の私」、やってみた~!

★No title

>noriさん
こんな時まで舞い降りて下さらなくても良かったのに…神様ー!!
ま、今となっちゃおいしかった…かな?(前向き)
セッションは、、、多分ウチとかでちょろっとやる程度なのですが、その時はお招きいたします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
リンク、もちろん良いですよー★★★
『伝説の私』どーでした??

★お疲れー!!!

あはっv-266仁美ちゃん・・やっちゃったのねv-8
私も3歳~音大卒業するまでピアノやってきたけど・・暗譜はものすごーく苦手でv-12
その分、譜読みは早くて得意なんだけどv-91暗譜がネックで中3で歌科へ転向したのv-264
だから、しょっちゅ~暗譜ではステージで頭まっ白になったトラウマがあるので・・
仁美ちゃんの気持ち痛い程よく分かるわv-40ホントお疲れ様でしたv-237

それにしてもコンサート用スタンウェイv-119弾けていいなぁ~v-254
音もタッチも全然違うよねぇ~最高だょねv-10私もv-258に欲しぃ・・v-37
フランスへ来てからピアノ購入は高くてYAMAHAクラヴィノーバで我慢してたんだけどv-239
ってゆうか、この辺はピアノ屋すらないv-356仁美ちゃんのblog見てて刺激を受けて
次の子供を産んだ後ちょっと落ち着いたら本気で自腹ででもピアノ買お~かと思ってるんだぁv-341

アンダルーサ・・は聴いたことも弾いたこともないんだけど、仁美ちゃんの演奏を聴いてみたいなv-322
私はフルートとは何度もピアノでアンサンブルしたことあるけどv-350楽しかったよぉ~v-291

私も早くお小遣い程度は稼げるよぉになってv-353南仏の都会へ引っ越したら遊びまくりたいっv-354
そして日本に居た頃みたいに自由に習い事とかしたいょぉv-351田舎の主婦は性に合わんv-355
なんてったって・・私も “イノシシ年のA型” ですからぁv-411笑 猪仲間に入れてちょv-533

あっv-21今日からSOLDE始まったねぇ~v-363早く買い物したぃなぁv-325

★Re: お疲れー!!!

>YOKOちゃん
そうだよぉー!やっちゃったよー!!
本当最初が肝心なのね…。アンダルーサは、何か…
『駆け抜ける』感じがする曲なのよ、だから最初つまづかなければイキオイで
最後までいけそうな感じだったんだけど、ダメだった…よ…v-40
もう暗譜はトラウマだわv-239
YOKOちゃんは声楽やってたんだね★

スタンウェイは…
最初頭が真っ白になってからはもう何も覚えちゃいないのv-159
せっかく最高のピアノだったのに…本当残念だわv-17

アンダルーサは、楽譜見てなら…笑

音楽って、1人でやるよりも複数のが絶対いいよねー!!
グザビエ氏若干ウザキャラだったけど連弾たのしぃーしv-20

うん、ピアノは一生ものだもんね!
ずっとグランドで育ってきたんじゃぁ電子ピアノだと欲求不満がつのるだけだねv-39
私は、せっかくだからヨーロッパのピアノを買おうと思っていたんだけど
音を試していたら結局日本のピアノになったよ 笑
日本人な私…笑

あら!YOKOちゃんも猪A型なんざます?
すごい!これでもう私を含め猪会は5人だよv-119

んね!ソルド始まったんね!
今回こそ買いすぎて後々ひーひーにならないように気をつけないと!!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
