スポンサーサイト


インフルその後。

お早うございます�P�[�L
やっと熱も下がって一息つきました�G���������͂��Ă�������


というか
フランス人の気のきかなさ
に、早く治らないと自分が辛いと思って。。。poee


チキンの丸焼きなんて食べれる訳がない�_�E��


『私が具合悪い時はスープ作ってね�n�[�g
ってスープ作る度に言ってるのに
いっつも聞いてないんだな…�E�H�[�Y�}��


ピザなんていりませんから

ビールとかいりませんから



雑炊をください




日本だったら皆が優しくしてくれるので
『も、もうちょっと具合悪くても良いかも…シシシシ�l��΂��ɂ���l
とか思ったもんですが



こちらでは、結構普通に接されるので
病気になっても
普通でいる試練

かのようです。
(最初の方は優しいけどだんだん面倒になるらしい�Ղ�



LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

ほんとにほんとにほんとに×10復活してよかったよーo(;△;)o!
フランスは新型インフル検査をしないから、(公開されてる)感染者数が少ないのだネー。
しかし、仁美ちゃんのべジータばりの修行っプリには、いつもハラハラさせられるわー!!!v-42クリリンなみに参上するつもりだったが、今回はかなわず残念…。
ところでピアノの発表会、再来週の月曜にずらせないかしら!?(←勝手)

★んんっ

仁美さんやっぱりインフルだったんですねv-12
無事(?)治ってよかった…。
ウチとこも、38度位の熱じゃ風邪とも思ってもらえないフシがあって、
「あなた達フランス人は元々平熱が高めだけど日本人は○○度位なんだ、
だからこの熱はS君の40度位(大袈裟)なんだよ、わかる?」って教えてようやく…
最後の一文きっついですね、ティボちゃまが言ったの!?許すまじ(笑)
具合悪いときって余裕もないから何気ない一言が胸にきたりしますよねv-239

★No title

仁美さん、少し楽になったみたいで安心しました( ´∀`)
それにしても、フランス人ー。。。インフルの時に肉、ピザとはー。想像しただけで胸焼けがします。仁美さんよく辛抱されましたねぇ><
あと、病気の時に聞く違う言語って、すっごい気持ちを不安にさせると言うか、どうかだまって/話かけるなら日本語プリーズってなりますよねぇ
仁美さん、ぶり返さんよーに、休めるだけゆっくり休んで下さいネ☆

★No title

>さくらももりんごちゃん
やーあせったねー!!
心細くなって電話して、みんなの薄情さを愚痴ったら良くなったみたいよ!笑
そうだよ、絶対ちゃんと調べてないから感染者少ないだけだよー!!
クリリンは、悟空達が超越しすぎていてかすんでしまっているけど人間の中では最強なんだよ!!
ピアノの発表会ずらせないけど(笑)
でも泣き落としてくれたんだもんね、頑張って弾くよ。

★No title

>麻理さん
本当、本当、本当、本当におっしゃるとおり!!!
彼ら本当にわかっとらん!
ま、ティボさんから見たらわたしなんてトロいし、頭の回転遅いしフランス語わからんしーで
イライラすんだと思います。だからって、、、、ねぇー!!!

★No title

>tomomiちゃん
そうそう、頼むから少し静かにして?って思うよねー!!
なんだろうね、不思議だよね。すごい雑音だよね。
ぶり返さないようにおとなしくしていたいけど、きゃつらがそうはさせるまじとどんどん防御策をはってくるから治るものも治んないわ 怒


Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
