スポンサーサイト


まさかの。

ごんにぢわ~�G���������͂��Ă�������
数日前に『微熱があって…』と書きましたが


原因はなんとなく心当たりがあったのですが
それがどうやら違うっぽく


昨日一旦元気になって
(夜なんか飲みに行ったりもして)
今日は昼から悪寒が…



現在脇下測定方式で38度6ブなのですが



まさかの



そのまさかの


pig_flu_mexico.jpg
BU★TA?


2日具合が悪くて(水曜日の夜から金曜朝まで)

1日元気になって(土曜日)

また具合が悪くなって…(今日★日曜日)




というサーキュラションが
年始にかかった
インフルエンザと同じ




ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


*ちなみに、ティボ家の皆にはインフルと断定された�G���������͂��Ă�������
(特にパパはお医者様なのでその一言がどっしり重いよ。。。
だけど、感染者がいるかもしれないというのに
まったく気にしている様子はないが 笑)



そしてこのタイミングで
1か月前から
予約していた
別の件での
総合病院受診が
明日の朝9時15分




咳はないのです。


悪寒と、熱と、肩と腰の痛み(ちょっと)と口内炎



そう

先週スペインへ行きました。



空港行きました。



人混みめっちゃ行きました。



とりあえず、明日は朝病院に電話をして
どうしたら良いかを聞いてみます!


最近暖かくなって、豚ちゃんの威力は衰えているそうですが
こっちリールはまだまだ寒いので�Ղ�

なんだか嫌ーな予感がします�������



これでもし本当に

コション★グリップ
(豚インフル:Grippe du cochon)


だったら



隔離されてしまうのでしょうか…
日本じゃないからそんなことはないかpoee





ていうか自分が本当に

豚…もとい新型インフルに感染していたなら

私には本当に何か
ネタの神様か何か

いるんじゃないかと思ってしまいます。



まぁ、もし、予想的中だったら
『豚インフルにかかったら』

レポを惜しみなくさせてもらひます!!
(ゆみちゃん、あいちゃん、2人は平気ー!?)


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

旅行・観光ガイド たびすまいる
たびすま人気
ブログランキング

どっちに転んでもおいしいな…とか思っていませんよ!!(←本当か?)
今日も応援クリックお願いしまーす�}�J����

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★オイシイ(゚ー,゚*)…

おいしいな(゚ー,゚*)コノヤロウ…
スペイン帰ってきてから連続コメで失礼いたします。
最近仁美ちのブログを毎日チェックしてるもんで(2007年以前のも含め…)、
ニコラから「ひとみ中毒にかかったなTu es droguee」と言われているよ(°▽°)否定はしない。
noriさんにもばれてしまいましたか、w
でも本気で心配だわ~!ところで電話かからないね~!またしてみよっと。

おいしいっっしょ 笑
でもリアルに辛いわー。。。
おぉ、私のブログをなめるように見てくれてありがとうw
さくらももりんごちゃんは大丈夫、インフル発症してなーい?

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
