スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グエル公園

こんばんは�L�e�B
忘れてしまわないうちにどんどん書きたいと思います�G���������͂��Ă�������

この日、お昼近くに出発して
少し中心地からは離れたグエル公園�G���������͂��Ă�������


もよりのメトロ駅からも結構歩かなくてはいけなかったけれど
太陽の下のお散歩、気持ちよかったです�A�C�R�������͂��Ă�������


P1030094.jpg
グエル公園に向かう途中にあったショーウィンドーの中のお菓子。
1つ1つが手のひらサイズでかなり大きかったけれど
これはこのままかじって食べるものなのかなぁ?



P1030099.jpg
公園到着。ハイ、チース�n�[�g
(後ろの赤いシャツのおじさんにかなり凝視されているー!!)


P1030101.jpg
観光シーズンに突入したバルセロナは観光客がいーっぱい

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★ガウディの

最近読んだ本に、この公園のってましたーーーー!!!興奮興奮!!!
。。。ほんまにあるんじゃ~v-120興奮!

あの、二番目の写真の広場の塔の下のオブジェ(?)、ガウディの設計で
両生類かカメレオンの口から雨水が流れるようになってるんですよねぇ~( ´∀`)

もし大雨になったら、大変ですよねぇ、口から液体がゴウゴウと。。。笑
まるで、●●のように!
お食事中だったらすいまぺんv-14

仁美さんっ、7月下旬(22日あたり)から末の辺、いつ頃か時間あってですか~??^^
またメールしまっすv-91

★No title

本当にお天気良くて気持ちよかったヨネー :)
私の携帯盗難事件には本気でチーンだったけどね!
”二人とも気をつけて!”とか言いながら自分が盗まれてるし・・・実は私が一番落ち着き無かったね(恥)
イノシシ夏生まれは猪突猛進プラスガードが甘いのかしらね・・・って私だけかい!?

★No title

>tomomiちゃん
ほんまにあるでー!!すごいかわいかったYO!!
ディズニーも影響されたらしいよ。そう言われてみれば、丸っこい感じがミニーちゃんの家とかに似ているかも???
そうそう!カメレオンぽかったような?

大雨になったら是非口元に行って滝に打たれる修行をして下さい。
期待してます 笑

22日あたり時間ありますよー!!
ただ、27日あたりを過ぎると恐怖のバカンスへ出発なので
その前ならば☆
もしかしてーーーーー!!!フランスに来ちゃう感じですか!

★No title

>snapleちゃん
うん!快晴だったね!
若干暑すぎてへばりそうになったケド。。。
北フランスにいたら暑さに弱くなったみたいだわ!

猪はまっすぐ前しかみていないから、横の攻撃には弱いかもね!
うちら横に並んでいたし、気付かなかったのはしょうがない。
って3人もいたんだから誰か気付け!って感じだよね。
全く使えない私たちでごめんねヾ(;´Д`●)ノ

★爆笑

仁美っち・・・このコメ、カナリ受けさせてもらいました爆笑
横からの攻撃には弱いのか~確かにそうかも。
じゃあ次は蠍座の男、ファービーを連れて・・・ってなおさら気付かなさそ!盗られて3日後に気付きそ!!
ティボちゃんならこぶしが出ちゃうかしら!?

★No title

>snapleタソ
納得しちゃった?笑
私はそこにププッときたけど(´゚艸゚)
蠍…毒は持っているがちゃんとぶっ込めないと意味ないしね…宝の持ち腐れ?爆
ティボちゃんはきっと追いかけて行くだろうね…笑

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。