スポンサーサイト


バルサ!

こんにちはha-ri...?p???_
もう6月、1年も折り返し地点ですねjumee??think2

早い早い早い早い   
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ



ブログをしばらく放置していましたが
実は、27日からバルセローナへお友達のゆみちゃんと
遊びに行っていました!!

バルセロナには私たち共通のお友達•あいちゃんがいるので
そちらにお邪魔することに�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������


私もゆみちゃんも夫放置
久々のガールズで過ごす日々はたーのしかったなぁ。。。(遠い目)



私たち3人とも、ブログを通じて奇跡的に出会ったのですが

皆1983年生まれ
url-6.jpg
イノシシ年A型



゜*。(*´Д`)。*°




アッパレ。


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★バルサ!

やー!仁美ちゃんが空港でパスポート忘れたときはマジびびったよー!(゚∇゚ ;)
その後サンドイッチで服にシミついたよねー。。。(まあこんなことは日常茶飯事だが。)
写真ありがとう☆何度見ても、まじウケるわ~!!!
次回旅行も楽しみにしてるね♪

★Enchantee ♪

仁美さん☆はじめまして!!
フランスのことをイロイロ調べていたらこのブログにたどり着きました!
「醤油マヨネーズ」の読者歴3か月。いつも楽しませてもらっています♪

実は私も・・・
イノシシ年のA型(ちなみに天秤座。笑)
なので何だか嬉しくてコメントさせてもらいました~

これからも遊びに来させてもらいますね☆

★No title

>さくらももりんごちゃん
やー、本当よね、さくらももりんごちゃんをしっかり見ていなくちゃ、と思っていて自分が忘れてるからね 爆
あたしはよくこぼすから染み抜きを常備しています(自慢げ)
その時は機内に預けちゃったのよね。たまたま…
次回旅行も、また計画しようねん☆

★No title

>mineさん
初めまして~!いらっしゃいませv-22
mineさんもイノシシ年なのですね!!そしてA型!
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!
これはもう私たちの輪の中に加わるしかないでしょう(というか強制)
1983年生まれですか!?

★No title

はい~☆
同じく1983年生まれです♪♪
猪突猛進の精神で突っ走ってますよー
走りすぎちゃってますが・・・汗

★No title

本当に絡まれまくったよね~私すかした顔してたけど、本当はびくびくしてたんだけど!!(こっわーー!!ファービー、おすくーる!って笑)
でもここはマダム二人を守らねばと頑張ったよ(って何もしてなかったけど)

例の写真はうちの家宝にさせていただきます・・・ぷぷ爆

★No title

>mineさん
うわぁぁぁぁぉ☆
すごいすごい☆
では、我ら『猪会』の会員は4人になりましたな。アッパレ

★No title

>snapleちゃん
いや、しょっぱなアレだったからびびったよ、私も
でも覚悟もしていたさ。なんかそういうイメージない?スパニッシュの男性って!!偏見?
snapleちゃんかなりクールにかわしていたよね!
でもスカしてただけなんだね 笑
(´゚艸゚)∴ププ

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
