スポンサーサイト


ランチとピアノ

こんばんは�������
今週末は大型連休…4連休です�L�e�B


P1090327.jpg
とはいえ、ティボちゃんは相変わらず大忙しのようなので
連休だからって特に予定はないです(涙)



でも、今日だけは私用に時間を取ってくれたので
お昼は一緒にカフェレストランでランチha-ri...�p���_
P1030030.jpg
暖かくなったからビールがウマい�G���������͂��Ă�������
(↑あまりのめないが…ちょっと言ってみたかっただけ)


この後ノエル先生のピアノレッスンがあって
ゆっくり食後にコーヒーを飲む間もなかったけれど

久々の外での食事がうれしかったですrainbow
(フランスでね)

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

「先生の両手を上から叩く」で吹いちゃいました。
その光景は、端からみたらまさしくフラメンコ!笑
書道習ってるときに、先生の手を上から握って字を練習したものです。感覚を掴むのには一番の方法なのかも~

★フラメンコ

その先生うけるね!!
でもコサックは卒業で私のお家芸のフラメンコに転進しなくてはとは・・・
(古い話持ち出しちゃったよO_o)

(役に立たない)プライベートガイドとして頑張るんで四露死苦(`・ω・´)/
お姫様方を守らないとフランス紳士二人に怒られそうだし・・・(゚д゚ノ)ノ

>Snapleちゃん
そうなんだよ、かなり良い先生なの。超うける 笑
コサック覚えていたんだね 笑
フラメンコは細かい刻みが多そうね。痩せそう…

あははー。
このさい、うちら(確実に自分は)は独身気分で行くので
女の子で楽しもうね!!

★No title

頑張ってるねぇ!!来月・・・発表会??
そりゃぁチャレンジだわい!?ファイト!
フラメンコのノリや情熱?が感じられるようになりましたか?
やっぱ本場で体験してこなきゃですね。

こちらでの発表会に参加できなかったから良い機会では?
舞台では、是非、スペイン風な衣装で演奏して下さい。

★Re: No title

>星子ちゃん
あれれ、コメント投稿できてなかったみたいでお返事が前後しちゃった。
ごめんねv-12
そうなの、私が先生の手を叩いてる光景は、誰にも見られたくない感じだったわ。
笑いをこらえるのに必死でしたv-17

>サキさん
やばいですv-40
一応通して弾けるようにはなりましたが…
繰り返しが多いので助かりましたv-206
いや、まだまだ私にはフラメンコのパッション不十分です。
スペイン風の衣装…頭に赤い花でもつけていこうかとは思っていましたが
なんせ初めての発表会(でも会場はちっちゃいんですけど)だもんでどの程度気合い入れていいものかまだわからないです。。。
1人浮いても嫌だし…
でも、フランスで日本人がスペインの曲弾くってなんだかインターナショナルですよね 笑

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
