スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日(ていうか今日)

ご無沙汰してます�V���K�o�j
明日(ていうか今日)4月29日


ティボちゃん&仁美
結婚式です!



日本に帰国してからというもの

ずっと走りっぱなしのランナーの如く
ノンストップでガサガサしているので
少々お疲れなのですが。。。
(私明日主役の花嫁だけど)


私のベッドのマットを貸し出し中で
(彼の両親の宿泊先の布団がかたくてねれないらしい)


固い床に寝なければいけませんが
(私明日主役の花嫁)


いろいろ、いろいろフラストレーションたまってますが


明日さえ乗り切れば
(ていうか結婚式って。。。準備がつらいんですね)


みなさんがフランスに戻って(3日)

私も一息つけたらまたご報告できると思います!!


最近しょっちゅうしょっちゅう
結婚式に遅刻する夢を見るので
正夢にならないようにしないと!!


ではでは!
楽しいゴールデンウィークを過ごして下さいha-ri...�p���_


かしこ。

仁美

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★congratulations!

わーどんな結婚式にするんですか?私も参考にしたいので結婚式の記事アップしてくれるのを楽しみに待っています。
いいお天気でよかったですね。
ステキな式になることを祈っています。

★うふふ~

素敵!
もう結婚式なんですねv-119
日本は今頃気候も良い時期だろうし、まさにHappy Weddingですね( ´∀`)
主役の花嫁さんが前日に固い床で寝てるってゆうのもまた、なんか仁美さんらしい味があるとゆーかなんとゆーか。。。♪
でも後一つ寝たら、結婚式♥♥♥素敵だな~
ティボさん、仁美さんの花嫁姿見れるのも、後一日寝るだけですよーーー!!!(勝手に興奮!=33)
日本で一番幸せな一日を・・・♥
そして、またゆっくりのほほんして下さいね~ *

★No title

>saoriさん
ティボちゃん達が昨日帰ってやっとホッと一息です☆
私たちは神前式でしたv-22また詳しくはUPしますね♪

★No title

>tomomiちゃん
そうだよー(涙)花嫁はフカフカのお花柄のベッドで眠りたかったよ。。。
ってうちには花柄のベッドなんてないんだが!!
結婚式、最高に幸せでしたv-20写真後でUPしましゅ☆

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。