スポンサーサイト


レセピセプリーズその2

おはようございます�A�b�v���[�h�t�@�C��
昨日日本に着きましたー!!


うーん暖かい���
空気がふわっとしていますよねぇー

うちの近くの桜並木は丁度満開だったようで
家に帰る途中車の中から見ました������


昨夜は12時頃強めの睡眠薬を飲んで寝たのですが
朝3時に目が覚めました

今日は伸びっぱなしのボサボサな髪の毛を切って
そしてエクステつけてきたいと思いますha-ri...�p���_

さっき、スッピン+眼鏡

で鏡を見たら、、、

url-7.jpg
大木凡人氏がいて
びっくりしましたpoee



今ならもれなく
url.gif
フュージョン
できそうです!                  


凡人美!

弱そうだ…!


しかし髪型までシンクロしておりますjumee��stretchingL2


早よ化粧せにゃ~�G���������͂��Ă�������

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★おひさしぶりー!!!

coucouv-354 仁美さんお元気ですかーv-361
無事、日本へ帰ったそうで何よりですv-290 しかも桜も見れて良かった②v-353

私は5日に日本からフランスへ帰国したのですが同じく満開の桜が見れましたぁv-344
上野公園と大宮公園どっちも綺麗で感動しましたv-350やはり日本人は桜ですねv-411

ところで。。結婚式のカメラマンとの話はどうなりましたかーv-361
mixi でv-5したのですが・・もしかして忙しくて見てないかなぁv-356
思って久々にフランスで落ち着いたのでブログに遊びに来ちゃいましたv-282
日本ではホント多忙でネットすらロクにする時間がなくて・・ご無沙汰してましたv-292

あとですね~ 私いつも ニース空港 を使っているのですが、ここ出入国のチェックが
凄くあまくて・・笑 毎度ほとんど滞在許可証とか提示を求められないんですよねv-266
何も聞かれないし、前回の出入国のスタンプとかもチェックしないしホント適当で気楽ですv-218

でも今回はドイツのルフトハンザ航空を使ったので乗り継ぎで行き ミュンヘン、
帰り フランクフルト 経由だったのですが・・さすが規律正しいドイツ人ですねv-12
しっかり、つたない英語で滞在許可証の提示を求められました・・乗り換えなのにv-233
でも見せても仏語だから読めなかったらしく隣の同僚に 『これか?』って確認してた・・苦笑

日本の出入国にも提示は求められなかったし・・なんか思っていたより確認は手薄・・
な印象でしたv-15 私もちょうどフランスへ帰って来て数日後に切れたので、
日本へ行く前に更新の手続きはして行きましたが・・当然のどとく今まだ音沙汰ナシv-17

まぁネットでの噂通り・・元から1回のレセピセでもらえるとは思ってなかったので覚悟
してましたし、なんかフランスで暮らすにつれて感覚もマヒしてきますよねぇ・・v-250苦笑
日本の家族や友達に再会する度に 『おおらかになったねー』 って言われる私・・複雑
v-355

今日は パック なのでv-532親戚が彼の実家に集まって皆チョコ食べまくってます(笑)
でもプロヴァンスはあいにくの悪天候なので庭に卵チョコを隠せなくて残念がっている・・
のは、1歳になったばかりの娘のはずはなくv-521いつまでも子供な彼です・・v-530苦笑

ではでは、ここにはメアドを載せていないので・・良かったら時間がある時にでもmixi
にカメラマンの話を教えてくださいv-349 久々の家族や友達と日本食・
都会を満喫してきてくださいv-363 式の準備も楽しんでくださーいv-300

★No title

仁美さん始めまして。本日こちらのブログに辿り着きました。写真あり絵ありで大胆な表現が面白いです。飛行機乗った後のものすごい状態というのは私も経験ありで笑えました。特にフランスと日本の間は長いですからね。日本滞在を楽しんで下さいね。

★No title

>YOKOちゃん
私もギリで桜見れたヨォv-22うちの地元は山ばっかりだから。。。
気温が低いみたいねv-39同じ埼玉だけど。。。
日本では毎日友達に会ったり、結婚式の準備をしたりで大忙しだよぉ。
フランスでだいぶひきこもってたから、お出かけするのが楽しくってv-119
でも今週の日曜日にはティボちゃんとピエール氏が来るから
1人でフラフラ身軽に遊びに行けなくなっちゃうなぁ。残念(笑)

本当、滞在許可証面倒くさいよねぇ。どうにかならないかね。
ニース空港はゆるいのかい。パリスはどうなんだろう。。。
南仏はとても良い季節になってきたんじゃない?いいなぁー!!

★No title

>Celineさん
初めましてv-22
自分の顔かと一瞬疑いましたがまぎれもなく自分でしたv-40
フランス~日本、かなり長いですよね。。。
じっとしていられないので結構、、、かなりキツいですv-17

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
