スポンサーサイト


4月5日、晴れ。

こんにちは
先週末、仲良しのゆみちゃんと旦那様のニコラ氏が
リールにあそびに来てくれました


ずっといい天気だったのにその日だけは曇り…
天気が良ければ動物園に行ってピクニックできたのに残念


結局テーブルでサンドイッチを食べて
Pas-de-Calais(パ•ド•カレ)の県庁所在地

ARRAS(アラス)に行ってきました
(過去のARRASの記事はコチラ→ARRASのクリスマスマーケット

天気も悪かったし、写真も撮らなかったので
過去の記事を参照してください



ところで私達

P1080999.jpg
4月5日結婚1周年
を迎えました

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

おめでとうございます!!
ご結婚1周年&ティボさんのお誕生日
これからも楽しく過ごして下さい!

★No title

>ふくみつ店長さん
ありがとうございます♪
チャーミーグリーン夫婦目指して楽しく過ごして行きますv-22

★No title

仁美さん、キレ~☆
なんか前より雰囲気にエロスパイスが入りました?
って、まだ会った事ないんですけど!ドーン!!
かっこいいです!!姐さんと呼ばして下さい!!!!

未来のチャーミーグリーン夫婦、結婚記念日おめでとうございました♥
これからも、コノ前の猿劇場みたいにおもしろく素敵な夫婦でいて下さい>v<*

★祝☆1周年

ティボちゃん、お誕生日おめでとうv-308
そしてティボちゃん&仁美ちゃん、結婚1周年おめでとう~v-315

無事に仮滞在許可証が発行されることを祈っているよ。
一時帰国&結婚式などなど、思いっきり楽しんできてねv-345

★はじめまして

一周年おめでとうございます♪ いつもこそこそと拝見してます!
私も去年10月からパリで留学し始め、一ヶ月後にはフランス人の彼氏ができて、年明けから一緒に住んでます。なので、ブログを読ませてもらって本当に、本当に、ほんっとぉーうにいろいろ共感・・・(涙)
異国の地でほかにもこうして頑張っている人がいると思うと、私も力が湧いてきます!!
そして私たちも、まだ具体的な話はしてないものの、いつか結婚しようね、と約束しています(^^)
これからも夫婦生活、楽しんでください♥


★No title

☆結婚記念日おめでとう☆

そうとは知らず昨日は1時間も話してたなんて・・・アピールしてくれたら何かあげたのに!!私のビズとか・・・・(今、のんメルシとか呟きました?)
ゆみちゃん軽そうだからぶんぶん動いてそうだね!
つくしとか発見したらじーんときそうですわ・・・

★結婚1周年おめでとうございま~す。

もう1年たったのね。可愛いウエディングドレス姿の写メe-340が懐かしいわ。フルーツたっぷりのケーキはホントに美味しそうで~すv-238

もうすぐですね・・・・久々の仁美さんに会えるのを楽しみにしてます。
ピアノも練習しときますぅ。

★Re: No title

>tomomiちゃん
そんな誉めてくれると豚も木に登ったまま降りれなくなるよ 笑
実際会ってみるとこの私のしっかりしてなさに呆れると思うから、あまり妄想しないように!!
いやいや1年って早い早い!
そうだね、あの猿みたいなおもしろ夫婦目指して精進しますぅー!
(ってもはやチャーミーグリーン目指してなーい!)ドーン!!(←パクッた 笑)

★Re: 祝☆1周年

>noriさん
ありがとうございまーす!
今日レセピセ発行してもらえました☆1年てあっという間ですよね
これからもかわいい奥さんでいられるように努力します☆

★Re: はじめまして

>まいまいさん
初めまして~!!
そうなんですね!フランスに来てソッコー彼氏getとは、ムムム、御主なかなか…!!
文化の違いで悩むこと結構ありますよねぇー。フランス人何気に話し長いし細かいし負けず嫌いだし。
結婚をしぶる男性が多いフランスで、『結婚しようね♡』って言ってくれるなんて。。。キャン♡
まいまいさんも、フランス人カレと楽しく暮らして下さいねー!

★Re: No title

>snapleちゃん
うぇーい!実はそうだったんだよん☆
っていうか話してる時はもう忘れてた!!笑

クワッド実はあたしも押してもらいたかったー!!
ハンケチ噛みながら陰からみていたよ。(ウソ)
つくしはフランスにもあったんだね。あたしもなんかうれしかった!

>サキさん
本当、もう1年経ったのか。って感じです。
私たちは相変わらず仲良くしてますよv-14
まだあのドレス入るかなぁ。。。太ったのでv-12

ピアノ、楽しみにしていますv-119
もちろん、先生にお会いするのもv-20

★No title

結婚記念日おめでとうございます。いつも仲良く、そして家族に大事にしてもらって幸せですね。
ティボちゃん、私の父と誕生日が同じです。
私は父が好きなので嬉しいです。
これからも仲良く、素敵な2人でいてくださいね☆

★No title

>ひなっちさん
うわーいv-238ありがとうございまーす☆
ひなっちさんのお父様とティボちゃん誕生日一緒なんですね♪奇遇ですね!
ハイv-91これからもずっと仲良し夫婦でいられるよう、ずっとかわいい奥さんでいられるように頑張りますv-238

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
