スポンサーサイト


春メニュー&鳥

こんばんは�A�C�R�������͂��Ă�������
そろそろダイエットをしないとドレス姿が
キャタストローフ(大惨事)になってしまいそうな
今日この頃、仁美ですjumee��boom1R


わかってはいるのだけど
美食の国フランスでは無理な話。。。

日本に帰っても日本食がおいしくてダイエット無理z



ていうかそもそも
食べること大好き

なので基本ムリなのはわかっちゃいるんですけれどね!!


週末、特に日曜日のランチは特別豪華なのですが
今日はまさに春メニューでした������
P1080716.jpg
Entreeのホワイトアスパラガス

動物性タンパク質ばっかり食べている(ような気がする)
フランスで、野菜が出てくるとうれしくなります�L�����I

最近スーパーで(スペイン産)を見かけるようになって
1パック1,8ユーロだったので買ってみました。

かなり赤々としていて(中まで)おいしそうだったけれど
そのまま食べるには味がないっていうか酸っぱい…

ので


P1080713.jpg
抹茶ロールケーキの中に入れました
苺みえねー!!!
���[������I
���̂��Qこちら(北フランス?)のおいしい苺が出回るのは5月頃らしい。




ガレージの水道の横のちょっとしたスペースに一晩寝かせておいたら
水漏れしていて(ありえない�������!)

キッチンペーパーで少しは保護されていたものの
かなりのしっとり感に少々落ち込みましたが
ぬれている部分は中に丸め込んでごまかしました。テへjumee��loud laugh3

意外に誰にも何も言われることなくホッ

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★ドキドキ

タイトル見て、「焼き鳥」の記事かと思っていたから
トンビの画像にドキドキしちゃったよ~( つω`*)テヘ

動じないティボちゃん、カッコいいねぇ~。

アスパラ美味しそう!野菜売り場で買ったことないなあ・・(いつも瓶詰め)
今度買ってみようかな。

前記事の”日本人学校”驚いたあ!
パリにしか日本人学校はないと聞いていたよ。

ということは、リールには日仏夫婦やその子供がたくさんいるんだ!
仁美ちゃん、子供が生まれたらいい環境で育てられるね♪

もうちょっとで花嫁姿になるんだね。
グランパレスからプランタンに向かう交差点にドレスのお店があるよね?
あそこ通ったとき、仁美ちゃんのこと思い出していたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)


★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

>noriさん
あははー!!焼き鳥にしてはちょっと大きすぎましたねぇ~!
ティボちゃん野生人ですよ 笑  野猿です 笑
アスパラ美味しかったですー!!でも中に1本だけ激まずいのが入っていてこっそり吐き出しましたけれどね!!
あ、ありますね!Oliver Grantかな?
早くドレスきたーいです!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
