スポンサーサイト


今週末。

こんにちはha-ri...�p���_
週末いかがお過ごしですか?

P1080397.jpg

今日はティボちゃんとパパがパリへお仕事に行き
私とママはベルギーのゲント(近いらしい)
へ行く予定だったのですが

ティボちゃんのいびきの大きさに
眠れぬ夜を過ごしてお疲れモード�Ղ�
だったのでやめました。


って結局しなかったことの報告なんていらないって話��ٺނP�R�H


昨日(金曜日)
ティボちゃんが朝7時に家を出て行ったので
ここぞとばかりに寝坊をして
11時くらいにお風呂に入って

さて、お昼の準備でもしようかしらー


と思ったらティボちゃんから電話�A�C�R�������͂��Ă�������


『今日パパと3人で
お昼食べることになったよ。

url-6.jpg
YOU12時40分
までに来れる?』



LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★きゃわゆい♪

振り回されている仁美ちゃん、きゃわゆい♪
たまにいるよね、ドせっかちなフランス人。
でも不機嫌になっても後をひかないところが好きよ~。ある意味子供?(´゚艸゚)∴ブッ

来週、いよいよ初!Lille街中探検に行こうかと思ってるよ~ん。
でも来週ってLille3000とかって大イベントあるの?
それを狙っていくのもテかなーなんて思っているけど、甘いかなぁ・・?

★No title

>*nori*さん
最初は本当慣れなくて
『なんで私ばっかり…』って枕を濡らしたものです(;´Д`)
確かに不機嫌になってもすぐ終わりますよね。でもやっぱりビクビクしてます!

あら!!あらあらあら!!
リールにお越しになるのですね!Lille3000って何ですか??
人がたくさんいそうですねえ!駐車場すんなり見つけられると良いですね!レポ楽しみにしてまーす♡

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
