スポンサーサイト


今日も誕生日のこと。

こんばんは�ɂ���聖����
このところ良い天気でしかも10℃くらいまで気温が上がるので
少しは活動的になってきた仁美です�����


P1080357.jpg


ティボちゃんが買ってきてくれた花束にちょっと目をやると

なにやらメモが。。。
P1080345.jpg
トモシイ タンジョービ


う~ん、おしい!

きっと楽しい誕生日を過ごしてくださいねとか
そういう意味ですよね!



これを書いたのは結婚宣誓式のときに
ブーケを作ってくれたあのお花屋さんです。


P1020832.jpg
ガレの頃に比べたら成長してますよねぇー!意味わかるから!
ってアルファベットに戻ってるからそうも言えないか?





更には日曜日にティボちゃんの実家でまたバースデーをしてもらって
かなりハッピーでした��r�W�J�O


P1080354.jpg
食べたものは事前にリクエストしておいた
鴨のコンフィー�n�[�g

ママに良く
『仁美の好きなフランス料理は何かしらん?』
と聞かれるのですが

どの料理も好き…

というか裏を返せば
これといった
お気に入りはナッスィング

なので答えに困ります�R�����b�N�}


お寿司が好きですー�G���������͂��Ă�������



プレゼントに
P1080365.jpg
バッグとスカーフ頂戴しましたha-ri...�p���_

このバッグは
ちょっと前に雑誌を見ていて何気なく
『コレ良いわねぇ。。。』
って言っていたのを覚えていてくれたようで������[

やー!!

もう3月になったというのに
しつこく記事を書いてしまうくらいナイスな誕生日でした�v���[���g

コメントをくれたみなさん、クリックしてくれたみなさん


url.jpg
どうもありがとうございました
お礼のチッスです!!


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
今日も応援ありがとうございます���ꂢ�ł����

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お誕生日、おめでとう♪

って、4日も過ぎてるし。
でも記事だって3日過ぎてるし(爆)
26になったんか、そうか若いねぇ。
今丁度ダブルカウントだ(笑)あと1ヶ月弱の間だけど(苦笑)

『トモシイ タンジョービ』、『乏しい誕生日』って書こうとしたんじゃない?(爆)

何故か仁美ちゃんのブログ、ページエラーとかで漢字が使えなかったんで、『メモ帳』を開いてソコに書きコピペしたのだ。
きっと最後のチンパンの画像のせいだろう(爆)

★No title

やーーーお礼のチッスきついっすー><笑

リール割とあったかくなってきたようで羨ましいです!こっちは
春前の憂鬱なのか、2週間連ちゃんで曇り雨で寒いです。
鴨のコンフィーってどんな料理なんですか?
鞄とスカーフとっても可愛いです☆とくに鞄の絵が☆

★チッスーーーー!!!!

なんでこんなに唇プルンプルンなんですか!!!爆笑
どこのリップグロス使ってるんですか!!普段のケアは!?!!笑笑

日記をドラッグさせてって、
素敵なケーキに、ガレに、美味しそうなゴチソウに、スッテキなカバン&スカーフの後の、
まさかのお礼のチッスに
「くらっv-119
ときちゃいましたよ、仁美すぁんっ((´∀`)) 笑

。。。罪な唇ですなぁ~(-ι_- )笑

★No title

>ネルフィーさん
あい。おおせの通りでございますv-40
ネルフィーさんダブルカウントなんですねv-91
実は昔命の危険にさらされたことがあるので年を重ねていけることがうれしいですよv-119
ビズーはチッスの意味ですよ!ほっぺにチュ!な感じ

乏しい誕生日。。。私もチラッと頭をよぎったんですけどポジティブに考えてみました!

あんらぁー!!!メモ帳を開いてまでコメントしてくれてありがとうございましたv-82

★No title

>risasnuckさん
いやいやそういわず受け取って下さい 笑
チンパン不評ですねー。。。

鴨のコンフィーは、鴨を長時間煮て、そのあとグリルしたもの。。。だったかな?おいしいです!!
ねぇ!そうですよね!!このバッグ気に入りすぎて使えません!

★No title

>tomomiちゃん
はい。チッスです 爆
tomomiちゃんならひろってくれると思ったよ 笑笑
しかし本当にプルンプルンだね!!
ちなみに私の唇は常に乾燥していますv-23
リップぬりぬりにぬってるというのに!

★えーっと、

びっくらこいたー!!笑
まさか、あんなセクスィなクチビルが出てくるなんて・・・爆

私は2月23日生まれで、うお座♪
ちなみに、プチねただけど、
皇太子様と同じ日!

素敵な誕生日になったみたいで、良かったデスネv-238



★こんにちは

はじめまして。南フランスで暮らしておりますしィれんともうします。
ブログ村からやってまりいりました。
面白くて一瞬でツボにハマりました!楽しいブログですねっっ☆
挿絵とか面白くてスカーーーっとします!
リンクさせていただきました、ヨロシクです!!

★No title

>mockeさん
驚きましたか 笑

mockeさんは23日なんですね!
私の一番最初の彼氏と同じ日です!!!!!!!
あんらぁ 皇太子様と同じ日ならいずれ祝日になりますね!

ハイ★良かったです♪(小学生のような受け答え 笑)

★No title

>しィれんさん
初めましてー!!こんばんはv-20
南フランスはもうだいぶ暖かくなりましたか??
ブログ、褒めていただいてありがとうございますv-238
こちらこそ、よろしくお願いします!!!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
