スポンサーサイト


ビール屋さんに行った後は

こんばんは‚«‚Ì‚±‚Q
ティボちゃんのパソコン奪取に成功して
現在ブログ書いてます仁美ですおこんばんはƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹


では、土曜日に行ったベルギーの続きです!

 
ビールショップを出てフランスとは逆方向に更に進むと
LEONIDAS.jpg
Leonidas(レオニダス)
というチョコレート屋さんがあります‰Ô02


ここのチョコはパピーが大好きなんだとかで
結構有名なお店らしいのですが

民家が並ぶ通りにさりげなくあるので
うっかり通り過ぎてしまいそうでした!


ブルッセルやリール市内で買うよりも
かなりお安めなお値段でしたribbon
(100g10ユーロ位)



味は私的には少々甘すぎるかなぁ。。。ƒNƒƒlƒR


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★ベルギーは、

旅で寄る予定だったのですが、急きょ予定変更し、通り過ぎました(_)。。
ベルギーのチョコなんて絶対おいしいと思いますが、それでもやっぱり、外国のチョコって、日本人からすると甘すぎたりしますよねぇ。私、フランスで、チョコってスーパーに売ってるNestléのチョコを買って食べましたが、甘さ控えめで超お気に入りになりました><仁美さん、食べたことありますか?

★No title

最近はオカキとか醤油辛いのが好きになって、甘ったるいのはあまり食べたくなくなってきた。

でも、シュークリームは好きだな(笑)

★No title

>risasnuckさん
そうですねー!!でもやっぱりお店によりますね。。
私はお菓子類は大好きなんですけどこちらでは甘すぎるお店が多いのも本当。。。
ネスレもちろん食べたことありますよー!私もたまに買います★

★No title

>ネルフィーさん
確かに私も昔に比べると甘いものをたべなくなったかも。。。
シュークリームがすきなんですね。
私はなんとなくエクレアの方が好きなんですけど形が違うだけ?なのになんででしょうねv-39

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
