スポンサーサイト


フランスで肌荒れ対策

お久しぶりです!こんばんは‰Ô
皆さんどんな週末をすごしましたか??


私のグリップは良くなったり悪くなったりを繰り返し
今日やっと熱が出なくなりましたjumee?™comedian2


もう、、、長すぎるよpoee
20を超えてからインフルにはかかっていなかったので
こんなにも、、、こんなにも強力だなんて忘れてたよー!!!


ところで、数日前に突然
『私ウマレカワリマス』
宣言をしたティボちゃん


良くしゃべるわ
人前でもなんでも気にせず鼻歌歌うわ
朝ちゃんと8時半に起きるわ
脱いだ洋服はたたむわ・・・


今朝なんてパン屋へクロワッサン買いに行ってくれましたよ?ª?¢?±?Â


良いことなんだけど


いや、、、うれしいけど



慣れてないから逆に怖い
んですけど、どうなの!


今までだって十分優しかったのに何かやる気に満ちているティボちゃんですŽè
この波に乗って運転免許も取得するらしい???^???X?‰?C??これはうれしいです!

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

合わないものを使用するとそんなにまで乾燥といいますか荒れてしまうんですね・・・!海外の基礎化粧品とかやっぱり日本より質が悪いわけではないんでしょーけど、日本人には合わないんですかねぇ。日本のモノはでも一番ですね。私あっちにいくのに、やっぱりタメ買いしていきますもん!笑お財布が痛いですが・・!私もポイントでもらったロクシタン使用してますが、もったいなくてチョビチョビです笑 へへ
フランスで買うと、日本で買うよりやっぱり安かったりしますか?

★No title

今日は久々に声が聞けて嬉しかったで~す。
インフル・・・大変でしたね。私もう~んと前に、生徒から頂いて大変な目にあってから、
毎年予防注射してます。

肘ちゃん・・痛々しそう。水の違いですかねぇ・・・
お大事にね。

ロクシタン・・・私はシャンプー&リンス使ってます。
最近お気に入りがCREME SCINTILLANTE LUMINOUS BODY CREAMです。
匂いが好きで、ちょびっとキラキラするのも好き。
ただ・・・高いもんで、ソウルの免税店(安かったんだわ)で買ったのをチビチビ使ってま~す。

近いうちにメールしまっすね。

★お大事にね

私も、こっちにきた当初は手荒れがひどくておばあさんのようになっちゃった・・
髪もキシキシで・・・泣く泣く長かった髪をパパさんを切ってもらったの・・
硬水の悪影響、予想以上だよねーー ((o(●´皿`●;)o)) クーッ!!

DEXERYL、赤ちゃんにも使えるそうだね~。これは良さげ!
私もチェリーブロッサム好き~♪リップグロスとハンドクリーム使ってるよ!

早く完治するといいね。
その頃にはティボちゃんも元通りに・・・? フ(´゚艸゚)∴

今度またリール観光リベンジするぞい~!

★No title

>risasnuckさん
そうなんですよー!!やっぱり水の違いからくるお肌のダメージは結構大きかったです!
risasnuckさんも長期でヨーロッパにいる予定ですよね、本当カピカピになるので気をつけてくださいね☆
ロクシタン、安いですよ!今特に円高だし、このチェリーのボディソープは12ユーロです!
いいにおいでリラックス効果もあると思えば買える値段じゃないですか!?
日本だともっとするんでしょうが。フランスに住んでいる特権ですねv-8

★No title

>サキエ先生
そうですかー!!なんか、、、しつこいですよね、インフルエンザ。
子供の頃にかかるのとはまた違う辛さがあるような。。。v-12
肘は服で擦れるし、良くなるまでは何しててもヒリヒリしてました。治って良かったです!本当に!

本当、今は円高でうれしい限りですよね!
ロクシタンも円高のおかげもあってだいぶ手の届く値段になってうれしいですv-20

★No title

>*nori*さん
やっぱりそうなりましたかー!!ですよねーですよねー!!
髪の毛も、、、パサパサしますよね。v-40
dexerylとてもお勧めなので試してみてください!薬局に行けばどこでもあるはずですので!
ティボちゃん元通りになってほしいやらどうなのやら。。。っていうのが正直なところです。
なぜなら、私にまでいろいろ厳しく指示するようになってるからー!!!

リール、ぜひ近いうちにリベンジにきてくださいねv-22

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
