スポンサーサイト


ピエール氏は良いクレイジーらしい

ボンソワー?s?[?`
昨日はこちら雪でした。

週末はティボちゃんの実家で過ごしていたので

neige.jpg


朝雪道を運転するのは怖いと思って
ピエール氏にお願いしてみる



アイ・メイド・ア・ミステイク!



きっと運転技術は確かなんでしょうが

なんていうか


超ワイルドŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢


そして自称『良いクレイジー』の彼は
助手席でびびる私をひたすらからかうs


わざとスリップさせたり

わざとブレーキ踏むのを遅らせたり




んもーーーーーー!!!
images-1.jpg

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★道を尋ねるのは危険だね

仁美ちゃん、ボンソワー♪

アウトレット違う系列のところだったんだね~。

そうそう、道はその辺の人に聞くと失敗することが多いよね!
フランス人って誰もがいつも自信満々!
なのに結構いい加減だったりする・・彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

メール届いたかなー?


★道は聞かないほうがむしろいいかもですね

* nori *さん
本当~!!みなさん自信ありげに教えてくれる信じていくと・・・
迷いますよねーv-12
私が昨日行った所は、違うとこでしたねー!!
もういっこ(* nori *さんが行った所の系列)は、男性用の服は良いけど女性用の服は微妙だった、、、と先週行ったママがいってましたー!
メール届きましたよん★

★良いクレイジー。笑

よし!もう(たぶん)大人じゃけぇ落ち着いてコメントします!笑
うらやましい限りです。笑笑

ピエール氏。。。!!!。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
なぞなぞみたいですね。
「クレイジーはクレイジーでも、良いクレイジーってなーんだ?」みたいな。
いや~難しいなー。笑

39度の熱とか未知の世界です!
ティボさん、早く風邪治りますように☆

★No title

仁美さんこんにちは☆
ただですら欧米の人は車飛ばすと聞くので、雪の上そんな剛速球で走られるのはどんなに怖かったでしょう・・笑
私も最近ワインはまってます!弱いですが・・^^もっぱらフルーティ系飲んでます。ティボさん、お大事にv-91

★そうです。良いクレイジーです

>tomomiさん
うらやましいってピエール氏の助手席がってことですかー 笑
いや、本当お勧めしませんよ!!
まさかtomomiさんも良いクレイジーなんじゃ・・・
そういうことなら合点がいきますね!!爆

39度未知ですか!
私はつい最近自分の発熱が40度5分でおったまげました。

★No title

>risasnuckさん
こんにちはー!!
そうなんですよー!法定速度が高めに設定されているのもあると思いますが基本皆様強引です。怖い!
ワインフルーティなのおいしいですよねv-238
でもイギリスに行くならやっぱりパブでビールv-275もよさそう。。。って私ビールはちょっとしか飲めませんが!
risasnuckさんはビール好きですか?

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
