スポンサーサイト


土曜日

こんばんは�A�b�v���[�h�t�@�C��
もう明日からはアパートに戻りますjumee��faceA1


もしかしたらまた1週間更新できないかもしれませんが
そしたらまた週末まとめてしますので����


まず、土曜日の事�A�b�v���[�h�t�@�C��



土曜日は、弟君が学校があるので
ママが車で送って行きがてらウチに寄って
掃除をしていく日

らしく、8時頃いらっしゃりました



ちょっと。。。
アレですよねmoee



まぁ、私もチョイチョイ片付けたりしてるとはいえ
到着して1週間だし、ママにはママなりの掃除方法があるんだろうと


どうせ私は暇なので
掃除くらい自分で全部やりたいんですけど


ママ的には、結構楽しみに来るっぽいので
結果的に私は掃除している様子を見て終わった
だけでした�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

だからかなぁ~自分の家って感じがしないっす�e��


でも、お母さんとは仲良しなので
もしもお母さんがハッピーならこのまま甘えちゃっていいのかな。。。?


少しずつ私ができるようになっていることを見せて
だんだん私がやる仕事が増えるようになればいいか�A�b�v���[�h�t�@�C��



掃除をした後はお買い物に一緒に行って
(ティボはまだ夢の中)


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

さすがフランス!!ケーキおいしそう★
そして毎日ちゃんと料理してるぴょんはすごい!! 
若干・・・ティボが老けて見えるのは気のせいかしら?(笑)
でも楽しそうな感じは伝わってくる♪まぁ、楽しいのが一番だもんね。

2人は何だか落ち着いちゃってる夫婦みたいだね~。(いい意味でね)


★No title

ケーキおいしい~
日本と同じ味!っていうか日本がフランスと同じ味なのか。。。
今の所ケンカもなく楽しくやってるよん★☆★
ティボは老けてるよ。。。っていうかあたしが激童顔なだけかも。

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
