スポンサーサイト


結婚式の招待状を選ぶ

こんばんは潤・rW潤潤
私のおじさんがお年玉と称して送ってくれたDVDに
激はまり中の仁美です?l?遵b?¬?遵タ?潤・遵ッ???醇P?l


ブラッディーマンデー・・・
おもしろす!!


一週間かけて全部観てしまいました???遵・quot; border=



なんて素敵なお年玉!!

やっぱり日本のテレビはおもしろいなぁ?A?b?v???[?h?t?@?C??




さて今日は、フランス人の人達宛の結婚式招待状のデザインを決めました?¨?遵・潤イ?[

INVITATION.jpg
重くて分厚いカタログすべてに目を通すのは一苦労でしたが
意外にすんなり決まりました?n?[?g


さすがフランス、カードの種類も豊富でしかも素敵なのが多いです。

carte.jpg

1通につき2ユーロ前後で作れるみたい?v?遵L?[?“?g


私的にこの上↑のカードが気に入りましたが
ティボちゃん的には微妙だったみたいで


結局日本のインスピレーションが混ざったようなカードに決めました?遵ス?潤ッ?潤・潤ツ?[??


残りあと約3ヶ月
結婚式に向けてやることがたくさんあって軽くパニックですが

なんとも幸せなひとときであります‰遵メ02


obje.jpg
↑関係ないけれどリールの街をブラブラしていて
1回通り過ぎたけど引き返して
写真を撮った陶器のオブジェ。


“ファンタジ-”


660ユーロです???遵セ?±?Q

ちょっとキモイのにこの不思議さになんだか惹かれます遵LI

魔力があるに違いない!


どんな人が買っていくのか
そしてどこに飾るのか

気になるところです’??遵マ


ちなみに現在ピエール氏がこちらに遊びに来ていますƒ‹ƒi‚潤ツ‚醇@‚醇o



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
今日も元気玉お願いしまーす???^???X?‰?C??

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★可愛い!

仁美さんはじめましてー!
ブラッディマンディわたしも観てましたー笑 みうらはるま結構好きだったりテヘ
欧米は、カードを贈る社会なので種類もさぞかしいっぱいあって素敵なものばかりなんだろうな☆載ってるカードも可愛いですね。

★オブジェ。。。!笑

めちゃめちゃハイセンスですね!!!
機会があったら、お酒に弱い友達が寝た後、このオブジェをイメージした創作をしてあげたいと思いますv-17

仁美さん!!てっちゃん!!(←なれなれしい。笑)
祝!夫婦になって300日v-254
コメントしてる時横にいて気づきました!!
おめでとうございます~~( ´∀`)

あのオブジェを送ります!笑
トイレに優雅に飾ってくださいv-119

ちなみに(笑)絵文字の犬が心なしかピエール氏にみえました!笑 ドーーーン!笑

★To :) 仁美さん★^。

ひとみさんこんにちわ(*^o^*)

結婚式まであともう少しなんですねv-238
大好きな人と式をあげるのって、さぞかし素敵なんだろうな
とか一人で思っちゃっていました 笑
カードもかわいいのばかりですね~っ(・o・)♪

素敵な式になることを願っています(´>ω<`)

★No title

>risasnuckさん
前に一度コメント残してくれましたよねv-238
またコメしてくれてうれしいですv-25
みうらはるまカッコいいですよねぇー!!そのことにも触れようかと思いましたがいい年してちょっと恥ずかしくて控えました 笑
カードを送りたいのに語学力がなくて書けない残念な私です。

★No title

>tomomiさん
あはは!本当ですよー!!ちょっと660ユーロは手が出せないですけど生身の人間に施してしまおうなんてtomomiさんも好きですね 笑

おトイレに飾るのがオサレですかね!何か見られている感じがして落ち着かない気もしますが。。。笑
あ、tomomiさんは見られていたほうが放出しやすいんですか 笑
って何の話!
犬=P氏ですかー!?もう、本当に入院をお勧めいたします。ドーーーーン

★No title

>りなさん
結婚式を挙げるのは4月なのでもはや結婚して1年が経過した頃なのですが。。。でも結婚式は女の子の憧れですよね!v-256
何事もなく無事結婚式・披露宴とすごせるといいのですけど、笑いの神様がつねに近くにいらっしゃるのでどうなることやら、、、笑
結婚式のご報告もちゃんとしますね♪

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
