スポンサーサイト


うちの近所で事件!勘弁してください!

こんばんは���^���X���C��
凍えるような寒さもやっと一段落(希望)してホッとしています�G���������͂��Ă�������


P1070015.jpg
寒い日に食べるラクレットチーズフォンデュは最高ですけどね!!


でも、日本人としては
冬は鍋でしょう。やっぱり!!


恋しいなぁーpoee



ところで、最近
うちから徒歩5分圏内の
シナゴーグ
(ユダヤ教の会堂)が

反ユダヤのアラブ人に襲撃


されたようです!!

今ガザ地区で起きている紛争に関連しているようですが。。。



Portrait-of-Baby-Crying-Photographic-Print-C12140105.jpg
怖いよー!!


とはいえ、例のシナゴーグがどこにあるかさえ知らないので
ま、、、まぁ、、、大丈夫、、、かな��
(そういう問題じゃない�Ղ�


日本を出るとこんな問題にぶち当たるのですね!


くわばらくわばら。。。




P1070804.jpg
私達はこんなにも平和ですけどね!!笑
(ティボ氏の持っているTシャツと
同じゲームを見つけたので買ってあげました���̂��Q


すごく喜んでいるな!�A�C�R�������͂��Ă�������


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
いつも応援クリックありがとうございます���i�����Bisous!


Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★今ラクレット食べたとこ♪

COUCOUv-350今ちょーどラクレット食べたとこょぉv-271v-291
もぉ筋金入りのヒッキーなのに・・こんな野菜のない夕飯ばっか食べてたら・・v-16
ぃゃぁぁぁぁぁあv-12 仁美ちゃんちもハム・ソーセージ・ベーコン・じゃが・チーズ?
前、妊娠中(っつーか・・今も、だけど!笑) 『こんな不健康な物くえるかぁ~v-217
って必死にパプリカとかトマトとか無理やり私だけのっけてたけど・・今考えれば・・邪道?笑

ラクレットには・・シードルv-272 ってことで・・ほんの3口だけ頂きましたぁv-8

それにしても・・近所で事件は怖いねv-40 危ない所には近寄らない気を付けてねv-292
宗教のモメごとは日本に住んでる時は全く遠い国での話だったもんね・・ここはもっと身近v-356
ガザ地区の人ホントかわいそぉだよねv-406国連の施設までやられちゃって・・v-42
ホント早く終戦して欲しいょv-353でも宗教の長い長い争いはそんな簡単じゃないよねv-27

ってか・・ティボちゃんv-266かわいいですなぁv-14平和じゃv-119
前髪・・短くて少年みたいv-56 ところでATARIってどんなゲーム?笑

★No title

>YOKOちゃん
COUCOU!ラクレットおいしいよねぇー!つい食べ過ぎて動けなくなるからかなり注意v-16だけどさ!
そうだよーうちもハムソーセージベーコンじゃがチーズだよ!王道だね!
ビタミン足りなくなりそうだよね。だで私はスムージーを朝飲んでいるけど足りないかしら!?

うん、早く平静を取り戻して欲しいものです。怖い怖い
でも中東問題は一生解決しないって誰かが言ってたー

ティボちゃんかわいいっしょ 笑

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
