スポンサーサイト


ゴシック様式の大聖堂巡り

こんばんはー�A�C�R�������͂��Ă�������
今日は少し雪が降りましたa

あまり積もらなかったけれどうっすら雪の道が凍って
なんとも危険でした!!

今日のお昼のサンドウィッチを買いにいったものの
いつものパン屋は今日は閉店で(私が行く時いつも閉店�Ղ�

ちょっと先のパン屋さんデビューを果たしたのですが
開かないドアの前で苦戦していたら

そこに座っていたホームレスのおじさんが



『マドモワゼル
入り口はむこうだよ』



って。。。



2005-12-ricky-martin3.jpg
恥ずかしー!

最初の方気付かないフリしてごめんなさい�n�[�g�i�����j
サンドウィッチを買ったら小銭を渡そうと思ったけれど
お店から出たらもういませんでした。

LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★ぼなね~♪

どぉもv-222 ご無沙汰してますv-356
仁美さんお元気そぉで何よりですv-350私は風邪っぴきれすv-406
こちらのBLOGもMIXIv-295日記もちゃんと毎日チェックしてまぁすv-291

仁美さんのショートヘアも似合ってると思いますょv-351素敵v-331
でも、こっちの美容師さんって日本人の髪に慣れてないから下手じゃないですか?
いつも納得いかないので行く気にならずv-356今もボーボー我慢の限界v-40

そぉ②私もたまにスーパーとかの入口から出ちゃって出た後に気づいたりv-12
特に怒られたりはしないんだけど・・気づいちゃった自分・・恥ずかしいですよねv-41

仁美さんv-119facebookもやってますか?もし登録してたら・・
もし良かったら友達v-206登録してくださいv-238

では②今年もお互いフランスで楽しく暮らしましょ~v-289
今年は会えたらいいなぁv-352 それでは今年もよろしくですv-344

★No title

>瑶子★YOKO★さん
お久しぶりですー!!v-81ぼなねー!!
そうですよねぇ!やっぱり美容室は日本のが1番です。+゚((*U∀U*艸))゚+。

そうそう!!いろいろねぇ~ウッカリ!ってことありますよね!!
私はもうありすぎてもう忘れちゃいましたけど!笑
facebookありますよー!YOKOさん探してみますね!

本当に!お会いできるといいですねv-119
YOKO さんにとって素敵な1年になりますように!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
