スポンサーサイト


うちのクリスマス

こんばんは�䂫
みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか??


P1070497.jpg

私は


P1070487.jpg
たくさんのプレゼントと

P1070499.jpg
美味しいシャンパーニュと

P1070508.jpg
豪華なクリスマスディナーに





ForbiddenCity.gif
☆昇天☆


LIRE SUIVANT ≫

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

わーーーーぉ!!!
プレゼントの山!!!
これぞクリスマスですね!!!いいなぁ(ハ∀`)

お!シャンパーニュの後ろにいる人は誰ですか?ピエール氏ですか?笑(しつこい!笑笑)

仁美さんっ☆
私地味に最近フランス語の勉強してるんですけど、おもしろいexerciceがあったので送りますねっ☆^^
是非ティボさんと、時間のある時に見てみてください!笑

残りの2008年、仁美さんがいっぱい幸せでありますよーに( ´∀`)

★おいしそお!

仁美さんこんにちは~~☆
お料理めちゃくちゃおいしそうですね><
ホワイトソーセージはどんな味なんですか???
おっきなツリーですねえ♪

★No title

クリスマス終わりましたねェ~~~~ホッ。
フランスの人たちはノエルに全力を注ぐので、昇天する仁美ちゃんの気持ち、すごくわかります。
この後、お正月は『燃え尽き症候群』であっけなく迎え、日本人の私はいつも物足りません(笑)
仁美ちゃんのプレゼントはなんだったのかなぁ?
私へのプレゼントは、もんのすごく微妙なものでした。近いうちに記事にしますので、ぜひ覗いてやってください(笑)

追伸・・・・私のしもべがお試し復活しています。

★Re: No title

>tomomiさん
子供の頃夢見た映像が今ここに!!
7人分ものプレゼントが集まるとこんなになって、見てるだけでうれしくなっちゃいました!

シャンパーニュの後ろにおわすお方はパパです!!笑

エクゼルシスやってみました!!
なんか、、、すごい人ですね。。。この問題の人。

2008年、、、もう年の瀬だというのになんだか冴えないです!!

★Re: おいしそお!

>risasnuckさん
こんにちはー!!!
ホワイトソーセージは、、、うーん、あまりくせがなくて日本人も食べやすい感じです!
ってわかりにくくてすみません 汗
今年のツリーは去年よりも若干小さめだったんですが、大きいですよねぇ。。。

★Re: No title

>ひなっちさん
ハイ!クリスマス終りましたね!!
私もプレゼント選びやらに重圧を感じておりました。。。でもまたニューイヤーがくるよ。。。
ティボ家はニューイヤーもプレゼント交換をするんですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!
もういいよ。。。疲れたよ。。。お金もないよ!!!
って感じデスが、、、愛想笑いで切り抜けるしか。。。ないのがツライとこです!
プレゼント見ました!!愛情は伝わりますよね!!

ムッシューしもべ氏お試し復活ですね!!
私も愛人として喜んでおります!

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
