スポンサーサイト


しあわせだなぁ(加○雄三風)

ふたりの~♪
(↑古)


ボンソワー!!

今日はハンバーグを作りましたが

私がハンバーガーとハンバーグの違いをうまく説明できなくて
ピエール氏と私とお互い頭を悩ませておりました!!
この子何言いたいのー?的なピエール氏の目が痛かった)



ピエール氏はいっつもいっつも
私にお菓子を大量に買って来てくれます


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


本日は


私の大好物の
P1070298.jpg
Pâte de Fruits


おいしそうだったから、ハイ!
みたいな感じでサラッと�v���[���g


ピエール氏もティボちゃんも
こういうちっちゃな贈り物をちょこちょこしてくれるので

私とってもうれしいです!!�n�[�g


P1070030.jpg
ティボちゃんは、毎月1本ずつマニキュアを��-��
(この色、ティボちゃんが選んでくれたんですが
とても大人っぽいのでまだまだ似合わないんです。
でももっと自分磨きをして、この色が似合う女性になれたらいいなz


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
今日はノロけ気味ですみませんs
(たまには良い事も書かないと心配するんじゃなかろうかと思って!爆)

Comment Form

仁美ッチだけに内緒話ダヨ

Comment

★No title

慣れない土地で、優しくしてくれる人がいるのはありがたい&嬉しいことですよね。
遠く離れた日本に住むご家族の方も、この記事を読んで安心すると思います。
仁美ちゃんが、頑張っているからみんながよくしてくれるんだよね。
訪問者カウンターの存在を今日初めて知ったひなっち・・・よぉ~~し55555人目をめざしまぁ~~~す。

★No title

ピエール氏、やっぱり、素敵!!!
そういう事が自然に出来る人って、日本人の男性には少ないと思うので(アメリカで生活して学んだ事の一つです。笑)、魅力的ですよねぇ~~~(ハ∀`)

のろけとか、仁美さん!大歓迎ですよ!!!
甘さあっての、新婚さんですよv-238
甘い日記で、お腹いっぱいになりました^^

★Re: No title

>ひなっちさん
そうですね!まさにその通りです!!
いつも感謝の気持ちを忘れないようにと母にいわれております。
こういういいことがあると私も頑張っちゃいます★

あはは!カウンターはいつもスルーだったんですね(。≖ิ‿≖ิ)
うっかり自分で55555人目にならないようにしないと!!

★Re: No title

>tomomiさん
ピエール氏、カノジョ募集中ですので '`ィ(´∀`∩
やっぱり外国人の方々の方が女性を喜ばせるテクというか、自然にそういうことできちゃう感じですよねー!!
この記事のタイトル、本当は『ピエール氏は素敵』だったんですけど、これじゃぁ勘違いされかねないかと思ってティボちゃんのことも書きました!
(とってつけたように。。。笑)
ていうか自分たちが新婚さんなことを忘れてましたー!!

★No title

初コメですi-190
ピエール氏素敵すぎるっi-184
これからもいっぱい登場してほしいデスi-80i-80

★No title

お久しぶりのコメント、ありがとうございました♪

仁美さんのブログのアドレスが、どっかに行ってしまって、探してたんですよ~
ちゃんとお気に入りに入れておきます♪

ちいさなプレゼント、乙女にはすごーく嬉しいですよね~
パット・ド・フリュイ、私も好きです。
夫のおばさんの手作りする、pate de coingがすごく美味しいんですよ。

★No title

ティボちゃんもピエール氏もやさすぃ~ですな~(*´ー`*)
大きなプレゼントを無理して買ってもらうより、日々のそんな小さなプレゼントのほうが本当に気遣ってもらえてる気がしてうれしいよね!
ノロケブログ案いいね~私も載せてみようかな笑

Pâte de Fruitsの存在をはじめて知った私!
フルーツの砂糖漬けグミ(!?)みたいな感じなのかしら??

★No title

やっぴー!!!いいなーいいなー!!ティボさん超優しいんですけど!!!理想の旦那様像!!シャネルのネイルも一度に大量買いすると高いけど毎月一本だと少しずつ集めれるしいいね♪ノエルは何お願いするのー??
ピエール氏の写真ないよー!でもお菓子買ってくれるなんてキュンキュンだよー!いいなーアンドレの友達はお笑いみたいな人しかいなくてそういう気がきくタイプじゃないんだもーん。
私も毎月プレゼント頼みたいものです!以前はロクシタン買ってもらってたんだけどあまり上手に選ばないのかそんなに集める気がなくなってしまったよ☆明日からジャポンだよー1月7日に帰ってくるね☆またコメントするよー!!
素敵なノエルをお過ごしください♪

★No title

Pâte de Fruits 私も大好きなんですけど!
レストランとかでたまに最後のコーヒー/紅茶のときに出て来たりする、柔らかいのも好きだし、歯にくっ付いていつまででも楽しめるようなカッチンコッチンのも好き。
でもそんなウマそうな奴はオイラ見た事が無いぜ。チキショー!ピエールさんを下さい。

★Re: No title

>なっつン さん
初めまして(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
うぉぉーピエール氏大人気ですねぇ!!
わかりました!コッソリ写真を撮ってアップします!

★Re: No title

>サラさん
あ、そうだったんですか(・∀・)
お気に入り登録ありがとうございます☆

そうなんですよねー!!このプレゼント攻撃に最初のうちはだいぶやられた節が。。。笑
パット•ド•フリュイ、あればあるだけひたすら食べてしまうので危険です!!
pate de coing....しかも手作り、、、ヨダレがでますー!!

★Re: No title

>snapleちゃん
そうそう!そうなのぉ!
最近プチ•プレゼントが減ったってブーブー言ってみた(←うざ)
実際ノロけることとか楽しい事とかもたくさんあるんだけど、どうもこっぱずかしくて!!
愚痴とかばっかだから 笑

pate de fruits本当おいしいからーーーー!!
うん、グミのすごい濃厚な感じ!(というと日本のスーパーとかでも買えそうなイメージになるね)

★Re: No title

>あやこタン
やっぴー!!(*´∀`)ムフフ
理想の旦那様かしら!!おだてまくって調子に乗らせて、コントロールしております 笑
(最近その企みがばれてしまったけど!)
ていうかアヤコッチまでピエールラヴv-238なのぉ??アンドレが妬くよ。。。!!
ロクシタンはチェリーブロッサムのボディソープがいい感じだよ!!オススメ!!いい匂い♪
ありがとう!あやこタンも日本を満喫して来てねー!メリークリスマス!

★Re: No title

>るぼぶさん
pate de Fruits本当に美味しいですよね!!
私は柔らかい方が好みですが、この時に食べたのはカチコチでしたぁ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚
これはこれでおいしかったです!!
私も四角いのしかみたことなかったですー!!見た目がかわいいから食べるのちょっと躊躇しました!!
ピエール氏、本当に大人気ですね☆伝えておきます 笑

Trackback

Profile
my picture(1)
Author : 仁美(Hitty)

1983年2月27日生まれ A型

大ざっぱなくせに変なトコロで妥協を許さないふし有。

詳しくは →ココ←をクリック!
Recent Comments

プライベートな話や 個人的に御用の方は コメントボックスの

『仁美ッチだけに内緒話ダヨ』

のトコロをチェックしてから

書き込んで下さい。

月別アーカイブ
Category
Mail

Name:
Mail:
Subtitle:
Message:

お友達Link
PHOTO GALLERY
Photos

新婚旅行で行ったチュニジアの写真や、バカンスの写真など載せています★

これからもどんどん増加予定!
ブログ内Search
RSSフィード
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

↑ランキングに参加しています♬

1日1回クリックして頂くと

私の順位が上がります。

私のやる気も上がります 笑

応援よろしくお願いします★

World Visitors
